えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

シンプルにもりそばを 東池袋大勝軒 ROZEO  

20130506rozeo (1)_R

大勝軒ROZEOに行ってきました。
なんか昼間に来るのって珍しいかも。
土日の昼間なんかは結構混んでるらしいですね。
僕が行く時は大体空いてるんですが。

20130506rozeo (2)_R

まあ種類が豊富なんです。
酢豚とかチャーハンなんかもあるんですよね。

20130506rozeo (3)_R

ほう。
半チャーハンより人気の酢豚。
今度食べてみようかな。

20130506rozeo (4)_R

で、まずはサイドメニューの豚飯。
でもこれは麺類を食べながら楽しみたいので、
ここではまだ我慢です。

20130506rozeo (5)_R

この日は久しぶりに普通のもりそばにしました。
そうそう、こってりとあっさりが選べるようになったんですね。

へー。
もちろんこってりで。

20130506rozeo (6)_R

いやー相変わらず麺の盛り付けは美しいです。
これどうやってやるんですかね。

20130506rozeo (7)_R

うん。
やっぱりここの麺はモチモチで美味しいですね。
魚介の風味がするスープも良く絡みます。

20130506rozeo (8)_R

まあ、ナルトはお決まりです。
無くても困らないですが。

20130506rozeo (9)_R

ここの麺は長いですよね。
思わずこの写真はいつも撮りたくなってしまいます。

20130506rozeo (10)_R

で、豚飯もなかなか美味しかったです。
まあそりゃそうですよね。

20130506rozeo (11)_R

ここのチャーシューは大好きですから。
豚飯が美味しくないはずがありません。

20130506rozeo (12)_R

でもちょっと薄味でして。
ちょっとスープをかけるともっと美味しかったりします。

20130506rozeo (13)_R

スープ割りはポットで。
混んでるせいかもりそばもスープ割りも、
出てくるのに時間がかかりました。
まあしょうがないですかね。

ただ、ここで最近好きなのはやっぱりカレーつけ麺です。
またカレーつけ麺食べに来ないとなー。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/05/19 Sun. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/995-57564238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク