えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

何を食べても美味い! セブンイレブン  

20130422sebun (1)_R

数あるコンビニの中で、
食べ物が安定して美味しいのがセブンイレブンだと思うんですよ。
僕の家から一番近いコンビニもセブンイレブンなので、
良く利用しています。

チーズINベーコンオニオン。

20130422sebun (2)_R

中にチーズが挟まってるんですね。
まんべん無くチーズが味わえるのが嬉しいです。
セブンイレブンのパンは、
パサパサしてないので好きです。

20130423sebun (1)_R

で、僕的に最近一番お気に入りだったのがこれ。
焼きラーメンです。

20130423sebun (2)_R

ネギもたっぷりで、キクラゲもたっぷり。

20130423sebun (3)_R

うん、マー油なんかも効いてて、かなりこだわってます。
僕は博多の屋台で食べた焼きラーメンよりも好きです。

20130423sebun (4)_R

アメリカンドッグ。

20130423sebun (5)_R

まあ皆が知ってる味ですよね。
甘い生地にケチャップとマスタード。
良くわからない組み合わせですが、
これがたまに食べたくなっちゃうんですよね。

20130503sebun (1)_R

で、ちょっと高めのカルボナーラなんですが、

20130503sebun (2)_R

濃厚で美味いんですよ。
ヘタなファミレスで食べるよりも、
これの方が全然美味しいです。
セブンイレブンの麺類はレベルが高いです。

20130503sebun (3)_R

牛肉コロッケも、

20130503sebun (4)_R

挽肉たっぷりで美味しいです。

20130504sebun (1)_R

で、最後はおにぎり。
この日も百円セールをやってました。
サンマのおにぎりなんて初めて食べますが、

20130504sebun (2)_R

これが美味いんです。
もっと缶詰みたいな味を想像したんですけどね。
ちゃんと焼いて食べるサンマの味がしました。

20130505sebun (1)_R

で、次の日も100円だったので買っちゃいました。

20130505sebun (2)_R

イクラもまあまあ入ってますし、
シャケが混ぜてあるご飯自体が美味しいです。

20130505sebun (3)_R

んで、この梅たっぷりおむすびが凄く美味しかったです。
上に乗ってる梅も美味しいですし、
カリカリの梅が混ざってるのもいいですよね。

いやー色々美味しいセブンイレブン。
これからもお世話になります。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/05/17 Fri. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/992-51f4d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク