えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

新メニュー! めん王若柴本店  

20130501menou (1)_R

クーポンもたまった事ですし、
そろそろめん王かなーと思いまして。

20130501menou (2)_R

はい、めん王です。
お昼に行ったら駐車場はほぼ満車でした。
さすがめん王
僕らの誇りです。

20130501menou (3)_R

そうそう、めん王からメールが来てまして、
季節限定メニューが始まってました。
ジャージャー麺は去年もあったのですが、
たんたんつけ麺は無かったんですよね。

メールを見せれば100円引き。
でも、この100円引きを使えばクーポンが使えないそうで。

20130501menou (4)_R

でも迷わずたんたんつけ麺の大盛りに。

20130501menou (5)_R

んで、Aセット。
この日はレバニラ炒めでした。


20130501menou (6)_R

いやー相変わらず凄い量・・・。

20130501menou (7)_R

そうそう。
麺は暖かくする事も出来るんですね。
折角なんで暖かい麺でお願いしたんですが、

20130501menou (8)_R

うーん・・・。
なんか暖かいというよりはぬるいです。
これなら普通に水でしめてあった方が良いでしょうね。

で、スープは普通の坦々麺みたいなマイルドさは無くて、
辛めに仕上げてある感じですね。
ピリ辛っていう言葉そのものっていう感じ。

20130501menou (9)_R

野菜がいい引き立て役になってます。
水菜とか、夏って感じがしますよね。

20130501menou (10)_R

で、レバニラが美味いんです。
やっぱりレバーは衣を付けて揚げてある方が好きです。

20130501menou (11)_R

こういう炒め物に入ってるキクラゲが大好きなんですよね。

20130501menou (12)_R

で、滅多に食べないめん王のチャーシューなんですが、

et="_blank">20130501menou (13)_R

うーん。
脂身が多いこの手のチャーシューは、
スープが冷めてると今一・・・。
でも、暖かいスープに沈めたら間違いなく美味しいんでしょうね。
今度チャーシューをトッピングしてみようかな。

正直、たんたんつけ麺自体は、
僕的にはちょっと今一な感じです。
でも炒め物とかは相変わらず美味しいですね。

さあ、またクーポンが溜まってしまったので、
早いうちにまた来なければですね。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/05/16 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/991-a3c950b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク