えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 その3  

20130417rakudako (2)_R

さあ、三回目になりますこの企画。
こんなの読んでる人いるのかよと思うんですが、
せっかく写真を撮ってるんで続けますよ。

まずは小金原にある楽だこ。
今は松戸駅にもあるんだっけな?

20130417rakudako (1)_R

焼きそばとか、たこせんなんかもやってるんですよね。

20130417rakudako (3)_R

でも僕が好きなのは普通のたこ焼きです。

20130417rakudako (4)_R

銀だこみたいな感じで、周りが香ばしくカリッとしてます。
でも銀だこほどしつこくないんですよね。
値段を考えても、僕は銀だこよりこっちの方がいいと思います。

銀だこはちょっと値段が強気過ぎますよね。

20130419musasiya (3)_R

中野木の交差点にある、武蔵家です。

20130419musasiya (1)_R

いつもどおりの、ラーメン海苔増し。

20130419musasiya (2)_R

で、無料のライス大盛りにチャーコマ。
チャーコマの乗ったご飯を、
スープで浸した海苔で巻いて食べるのが最高なんです。

ブログにするほどの店なんですが、
この日は猛烈に疲れていたので、
写真を撮るのがめんどくさくなりまして。

ちなみにブログにするほどでもないって書いてますが、
写真の枚数が少ない物などをここに載せてるだけで、
別にどうでもいい店っていうわけではありません。

20130419tikaramesi (1)_R

東京チカラめしです。

20130419tikaramesi (2)_R

この日はカレーと決めていまして。

20130419tikaramesi (3)_R

焼きチーズカレーの大盛り。

20130419tikaramesi (4)_R

焼きチーズカレー。
まずい訳がありません。

20130419tikaramesi (5)_R

まあなんていうか、
あんまり焦げ目とか付いてないんですよね。
これなら普通のカレーでもいいかも。

20130419tikaramesi (6)_R

熱々のカレーに味噌汁。
まあ、無いよりはあった方が良いですが。

20130424matuya (1)_R

松屋の牛丼。

20130424matuya (2)_R

吉野家に比べると、ちょっとしょっぱめですかね。
僕はやっぱり吉野家が一番好きです。

20130425jingu (1)_R

神宮球場に行ってきました。

20130425jingu (2)_R

神宮名物の、メガ盛りウインナー。
これで700円なんです。
二人でもつまみはこれだけで十分な感じです。
いろんな種類のウインナーが盛り合わせてあります。

20130425jingu (3)_R

いやー久しぶりの野球観戦。
最近カープのファンって関東に沢山いるんですよね。
天気予報が悪かったのに、レフトスタンドはパンパンでした。

20130425jingu (4)_R

立派なビジョンですね。
いやー凄いなーって思ってたんですが、

20130425jingu (5)_R

途中で壊れてました(笑)

20130425yosinoya (1)_R

吉野家です。

20130425yosinoya (2)_R

吉野家も新価格で、安くなったんですよね。

20130425yosinoya (4)_R

大盛り、玉子、味噌汁です。
で、何となくつゆだくにしてみたんですが、


20130425yosinoya (6)_R

ん?
つゆだくって、こんなに凄かったっけ?
いくらなんでもやりすぎです(笑)

20130425yosinoya (7)_R

玉子をかけても、つゆの味ばかりです(笑)

20130428ro-son (1)_R

ローソンのカレーパン。
からあげくんなんかと一緒のケースに入ってて、
買うと温めてくれます。

20130428ro-son (2)_R

うん、熱々のカレーパンは、

20130428ro-son (3)_R

美味いです。
普通に売ってるパサパサのカレーパンとは全然違います。

20130502katuya_R.jpg

かつやのタルタルチキン南蛮丼。
美味しいんで、期間中に二回も食べちゃいました。
レギュラーメニューにならないかなー。

20130505tounyuu (1)_R

マンゴー味の豆乳。
普通のマンゴージュースよりも、
マンゴーの風味が強くて甘いです(笑)

20130505tounyuu (2)_R

調整豆乳。
うん、普通の豆乳が一番好きですかね。

20130506hitatikure-pu (1)_R

日立台のフードコート。

20130506hitatikure-pu (4)_R

この日はクレープに。
でもこの日はカスタードクリームが無いとの事。
残念・・・。

20130506hitatikure-pu (2)_R

バナナチョコクリーム。
うん、美味い!
クレープってたまに食べたくなります。

20130506yosinoya (1)_R

なんかいえに帰ったら一個牛丼が置いてありまして。

20130506yosinoya (2)_R

吉野家の牛丼。
最高のトッピングはバターなんです。

20130506yosinoya (3)_R

冷めてたので温めて食べます。

20130506yosinoya (4)_R

いやーこれが美味いんですよ!
なかなか信じてもらえないのですが、
ホントに美味しいんです。

20130507sebun (1)_R

セブンイレブンの新作のパン。

20130507sebun (3)_R

ホントにフワフワで美味しかったです。

20130509peyangu (2)_R

ぺヤング。
大盛り食べたらかなりお腹一杯ですよね。

20130509peyangu (3)_R

でもパンも買っちゃいました。

20130509peyangu (1)_R

うーん。
ミニストップって、食べ物がいまいちなんですよねー。

20130510kenta (1)_R

ケンタッキー!

20130510kenta (2)_R

なんかいやな事があったらケンタッキーです。
ケンタッキー食べたら元気になります。

20130510kenta (3)_R

なんかゴールデンウィークって言う事で、
これで990円でした。

20130510kenta (4)_R

4ピースとポテトのSと、このビスケット。

20130510kenta (5)_R

チキンはやっぱり美味い!
ケンタッキー大好きです。

20130510kenta (6)_R
20130510kenta (7)_R
20130510kenta (8)_R

これもなかなか美味しかったです!

20130515suikaba- (1)_R

スイカバーに、

20130515suikaba- (2)_R

チョコがコーティングされてました。

20130515suikaba- (3)_R

いやースイカバーは相変わらず美味い!

20130516ro-son (1)_R

ローソンで朝食。

20130516ro-son (2)_R

ローソンのこのハンバーガー、
僕はかなり好きです。

20130516ro-son (3)_R

コロッケたまごロール。
僕が一番ローソンで買うのがこれです。
ボリュームも結構あるんですよね。


いやー疲れた!
今回は写真が多すぎました。
今度はもうちょい写真を整理してやろうと思います。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/05/31 Fri. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/983-b259eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト