FC2ブログ

-
ベガルタ仙台の練習試合を見てきました。
先週は市原、そして昨日はNACK5に。

そう、ここで来週からレイソルのシーズンが再開します。
レイソルサポーターの方、もうチケットは買いましたか?
ローソンチケットならまだ余ってるので、行ける人は必ず行きましょう!


試合前大宮のゴール裏に、仙台のサポーターの人が挨拶に着ていました。
大宮サポーターも仙台に物資を持って行ったそうで。
ホントにこういう繋がりっていいなって思いました。

ちっぽけな自分が、仙台の為に、東北の人の為に、そして自分達の為にこれから何が出来るのか。
今も模索中で、考えさせられる日々が続きます。


そうそう、練習試合には結構サポーターが集まっていて、先週の市原よりは全然面白かったです。
ベガルタ仙台の状態も、先週とは全く違いましたね。
ちゃんと来週にはリーグが再開出来るんだって感じる事が出来ました。


そう、さっきも書きましたが、ここで僕らのリーグが再開するんですよね。
NACK5はゴール裏以外行ったことが無かったのですが、メインから見るとゴール裏はなかなか広いですね。
ここが真っ黄色に染まる事を考えたら、やっぱりワクワクしてきました。
是非黄色に染まって欲しいですよね。


帰りに大宮にある狼煙でつけ麺を食べて来たのですが、なんかデジカメで写真を撮る事に戸惑っている自分がいました(笑)
なんか、毎日ブログをアップしていた頃が想像出来ないです(笑)

次に外食した時には、ちゃんと記事に出来るように頑張ってみようと思います。
関連記事
えいじ
Posted byえいじ