FC2ブログ

えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、レイソルで遠征に行った時のグルメ情報を更新していきます。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

0

やっぱり汁無しが美味いんだわ!  俺の生きる道柏店



2021021602185859b.jpeg

最近お気に入りの、
俺の生きる道柏店。

20210216021904487.jpeg

最近二郎インスパイアがやたら増えた柏なんですが、

20210216021859833.jpeg

僕はどうもここが気に入ってしまいまして。
まあ家から行きやすいってのもあるんですけどね。

202102160219005a2.jpeg

そうそう。
ここのアブラは評判がいいみたいですよね。

202102160219077c4.jpeg

なんか味付けウズラっていうトッピングが増えてました。
そりゃ頼むでしょ。

20210216021907f42.jpeg

ってここで気づいたんですが、
器が全然ベトベトしてない。

20210216021906b39.jpeg

そう。
テーブルなんかも凄く綺麗にしてるんですよね。
新しいってのもあるんですが、
どれも凄く清潔な気がします。

20210216021912377.jpeg

この日ももちろん汁無しです。

20210216021910577.jpeg

トッピングはニンニクアブラ。
そして麺を固めにしてみました。

2021021602190810d.jpeg

相変わらず豚が立派。
これも美味いんですよね。

2021021602200967f.jpeg

とりあえずはそのまま行ってみますか。

202102160220180fa.jpeg

うおーーー!
こりゃ美味いわ!

20210216022010298.jpeg

とにかくここの麺の香りが大好きでして。
この香りが固めにした事により、
もっと感じるのです。

2021021602201272a.jpeg

そしてよーーく混ぜると、

202102160220124f6.jpeg

これまた美味い!
いやーここの汁無し本当に好きだわ。

20210216022014a62.jpeg

やっぱりよく混ぜてアブラを馴染ませないとね。

202102160220169db.jpeg

うずらはちょっとしょっぱい。
もうちょい味は薄い方がいいかも。

20210216022019a6b.jpeg

そしてニンニクも混ぜます。

2021021602202264f.jpeg

うん。
まあこれも美味い。
でもそのままの方が案外美味しいのかな〜。
少なめとかがいいかも。

2021021602202209a.jpeg

そして途中でアブラを足してみても、

20210216022608609.jpeg

これまたいいんだよなー。
とにかく麺が美味すぎる。

20210216022609241.jpeg

で、この豚がですね、

20210216022610042.jpeg

かなりの存在感。
柔らかくトロトロなチャーシューが多い中、
しっかり歯応えがあって肉を食べてるなーって感じ。
いやーいいっすねー。

20210216022612898.jpeg

正直色々インスパイア系の店が出来る中、
好調なスタートを切った感じは無かったこの店なのですが、

20210216022613f94.jpeg

気づけば案外お客さんが入ってまして。
あと回転も早いんですよね。
それも凄くありがたい。

2021021602261776b.jpeg

おうかも相当美味いですが、
僕はここがお気に入り。
汁無しが出来たのが大きいですね。

20210216022616ef3.jpeg

ハレビノも隣にあるし、
なかなかいい場所になりました。

そうそう、
この辺りにあった電気食堂が復活したらしいんですよね。
近い内に行ってみようと思います。





コメント欄を復活させてます。
是非コメントお待ちしてます!

ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : えいじ

えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

ブログの感想やご意見は、 Twitterでお願いします。

僕の行ったお店をマップで検索

タウン情報サイト30min.

過去の記事

カテゴリ

鍋 (4)

ブログ内検索

プロフィール

えいじ

Author:えいじ
えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

タグランキング!

タグリスト

千葉県 柏市 東京都 松戸市 閉店 船橋市 めん王 埼玉県 茨城県 我孫子市 二郎インスパイア ラーメン二郎 千葉市 九州 関西 神奈川県 台東区 東北 足立区 大阪府 ルンビニ 北陸北信越 横浜市 東海 王道家 鎌ヶ谷市 葛飾区 角ふじ パンツ卓也 中国地方 千代田区 移転 福岡県 韓国 四国 広島県 上野 宮城県 ホワイト餃子 百楽門 猪太 栃木県 珍来 ボンベイ 元祥 兎に角 静岡県 墨田区 ROZEO 天一 江東区 群馬県 愛知県 新宿区 北千住 中央区 長野県 京成呑み 神保町 雷本店 麺王 習志野市 北区 流山市 日本亭 新潟県 まんてん いちぶん 兵庫県 福島県 パンチョ 鹿児島県 北海道 じゃんじゃん なりたけ すたみな太郎 ココス 香川県 リバーサイド 山梨県 田中商店 武蔵家 ソウル 品川区 王将 麺屋こうじ めん吉 富山県 野毛 上海飯店 大田区 千成亭 かつや 来来亭 電気食堂 中本 堀留屋 豆でっぽう にかいや 長崎県 ダイマル水産 市川市 日高屋 港区 大分県 孤独のグルメ ジュピター 丸亀製麺 文京区 宇奈とと 香港 浅草 白井市 川崎市 江戸川区 徳島県 HIRAMA まるしょう  愛媛県 ぎょうざやさん てらっちょ 八千代市 バーグ もりや 一燈グループ 豊島区 熊本県 府中市 野田市 ちばチャン 山形県 三代目てらっちょ ラーメンya 岩手県 水原 ウエスト ほっかほっか大将亭 ケンタッキー 佐賀県 印西市 平太周 富里市 ティーヌン 広州市 噂の太郎 ジャポネ 中国 京都府 とみ田 広島 山口県 キッチンいさつ 全州 石川県 貴生 長八 沖縄県 荒川区 めん星 中部地方 萬味 七味家 木更津市 岡山県 杉並区 渋谷区 海外 岐阜県 旭市 成田市 北信越 市原市 練馬区 佐倉市 板橋区 奈良県 蒲田 大勝 八王子市 調布市 上野御徒町 武蔵野市 長来 富津市 勝浦市 天下一品 立川市 江戸川 フクフク 世田谷区 富田 ロゼオ  常盤平 桐龍 三郷市 柏市麺王 狼煙 我孫子 町田市 徳島 コメントについて 長生郡 鹿児島 山武郡 茨木県 銚子市 満来 のじじ 北関東 中華街 鎌ヶ谷 甲信越 

スポンサーリンク