FC2ブログ

-





2019-07-31 hakata (1)_R

今日も岡山の話。
飲み足りないなって事になりまして。
酔ってたんでしょうね。
こんな写真撮ってるなんて。

2019-07-31 hakata (2)_R

中華屋で飲むってのもいいなって思ったのですが、
いい感じだったこの店は満席でした。
残念。

2019-07-31 hakata (3)_R

でも中華屋で飲むっていうテンションは変えられませんで。

2019-07-31 hakata (4)_R

まさかの岡山にいるのに長浜ラーメン。
まあ博多ラーメンが食べたいっていうよりは、

2019-07-31 hakata (5)_R

もうちょい飲みたいっていうテンションでして。
飲み物は瓶ビールしかなかったのですが、
全然これで十分。

2019-07-31 hakata (6)_R

思ったよりもつまみがある。
全然こんなのでいいのです。

2019-07-31 hakata (7)_R

まあラーメンは後ほどで。

2019-07-31 hakata (8)_R

豚トロの鉄板焼き。

2019-07-31 hakata (9)_R

美味い!
ニンニクを揚げたやつがかなりいい感じ。

2019-07-31 hakata (10)_R

いいねー。
こういうので飲みたかったのよ。

2019-07-31 hakata (11)_R

もちろん餃子も。

2019-07-31 hakata (12)_R

二種類のタレを用意してくれました。

2019-07-31 hakata (13)_R

あんまり覚えてないけど美味かったはず(笑)

2019-07-31 hakata (14)_R

卓上の高菜をつまみにするのもアリですね。

2019-07-31 hakata (15)_R

そしてあらびきウィンナーの5種盛り合わせなんかも。

2019-07-31 hakata (16)_R

いやいや。
最悪餃子だけでもいいやって思ってたんですが、
いいつまみが揃っちゃいました。

2019-07-31 hakata (17)_R

もちろん5種類の違いなんて、

2019-07-31 hakata (18)_R

全く覚えてません。
強いて言えば焼いて欲しかった。

2019-07-31 hakata (19)_R

そしてラーメンが登場。

2019-07-31 hakata (20)_R

しきりにラーメンをご注文の時は声をかけてくださいと言われました。
多分飲むだけで帰ると思われたんでしょうね。

2019-07-31 hakata (21)_R

でもそんなマナー違反はしません。
ちゃんといただきますよ。

2019-07-31 hakata (22)_R

いいっすねー。
ミルキーな感じ。

2019-07-31 hakata (23)_R

もっと言い方あるんじゃないのって言われるかもしれませんが、
とにかくミルキー。

2019-07-31 hakata (24)_R

岡山に来てなんで博多ラーメンなんて食っちゃってるの?って思われるかもしれませんが、

2019-07-31 hakata (25)_R

もう酔っ払っちゃってますからね。
正直そこまで味なんてわからんし(笑)

2019-07-31 hakata (26)_R

でもしっかり美味しかったのは覚えてますけどね。
なので替え玉もしちゃいます。

2019-07-31 hakata (27)_R

良くそんなに食えるなって思われるかもしれないですが、
僕は飲む時ってそんなに食べてないのです。
なので案外最後は食べれちゃうんですよね。

2019-07-31 hakata (28)_R

っていう言い訳を、
このブログでも10回ぐらいはさせていただいてると思います。

2019-07-31 hakata (29)_R

いやー楽しい一日だった。
ってな事で続きがまだありますので、
また来週の週末お会いしましょう。
いや、平日のやつも読んでください。




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ