FC2ブログ

-
2018-08-27 tinrai (1)_R

たまにしか来なくてすいません。
日立台の珍来です。

2018-08-27 tinrai (2)_R

長年レイソルのスポンサー様です。
ありがとうございます。

2018-08-27 tinrai (3)_R

まあレイソルコラボもいいんですが、

2018-08-27 tinrai (4)_R

ずっと前から慣れ親しんだメニュー。
大体どれを食べても美味いんだよなー。

2018-08-27 tinrai (5)_R

焼きそばとかチャーハンも美味い。
昔はよくソース焼きそばを食べました。

2018-08-27 tinrai (6)_R

って事で久しぶりにソース焼きそばでも食べようと思って来たんですが、
やっぱりこれに惹かれてしまいまして。

2018-08-27 tinrai (8)_R

麻婆カレーラーメンにしてしまいました。

2018-08-27 tinrai (9)_R

いいなー。
このどんぶり欲しいなー。

2018-08-27 tinrai (10)_R

カレー麻婆ラーメン。
あまり聞くことが無い食べ物ですが、

2018-08-27 tinrai (11)_R

そこは技術がしっかりしてる珍来ですからね。

2018-08-27 tinrai (12)_R

変な物は出さないわけですよ。
やっぱり美味い。

2018-08-27 tinrai (13)_R

しっかりスパイシーな麻婆豆腐に、
珍来の麺が絡みます。

2018-08-27 tinrai (14)_R

そういえば珍来で麻婆豆腐って食べた事無いかもしれないですね。
間違いなく美味いでしょうが。

2018-08-27 tinrai (15)_R

そうそう。
ラーメンの上に麻婆豆腐が乗ってるんじゃ無くて、
この麻婆だけなんですよね。
ドロドロを絡めて食べるのが美味い。

2018-08-27 tinrai (16)_R

毎年毎年コラボラーメンを期間限定で発売しては、

2018-08-27 tinrai (17)_R

期間を延長してずっと食べられるという。
これって日立台店だけなんですかね?

2018-08-27 tinrai (19)_R

で、こんな見慣れないものまで用事してくれてまして。

2018-08-27 tinrai (20)_R

これが入るとよりスパイシーに。

2018-08-27 tinrai (21)_R

で、食べていくと、

2018-08-27 tinrai (22)_R

やっぱり麻婆が余ってしまう。

2018-08-27 tinrai (23)_R

去年の麻婆ラーメンだったらここで半ライスにかけて食べてたんですが、

2018-08-27 tinrai (24)_R

今年の麻婆ラーメンにはライスが沈んでるんですよね。

2018-08-27 tinrai (25)_R

まあこれだけ麻婆があれば半ライスぐらい食べれちゃうんですが、
底に沈んでいるのであればわざわざ半ライスを注文しなくてもいいかと。

2018-08-27 tinrai (26)_R

んー。
なんか忘れかけた言葉(笑)。
いつまでもサポートをよろしくお願いいたします。



関連ランキング:ラーメン | 柏駅新柏駅南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ