-
2017-10-19 kouji (1)_R

雨の休日。
あまりなにを食べるか決めないで西口に来たんですが、

2017-10-19 kouji (2)_R

麺屋こうじですか。
んー。
入ってみますかね。

2017-10-19 kouji (3)_R

僕のブログをずっと読んでくれてる人は、
知ってる方もいるかもしれないですが、

2017-10-19 kouji (4)_R

僕的には最初に比べたら、
全然味が違っちゃってるなって思うんですよね。

2017-10-19 kouji (5)_R

それでも美味しかった時の事を忘れられなくて、
どうしてもたまに来てしまうんですよ。

2017-10-19 kouji (6)_R

つけ麺もラーメンもどっちも美味しかったんですけどね。
でも僕的には見る影もないって感じでして。

2017-10-19 kouji (8)_R

でもね、
ラーメンデータベースなんかを見ると、
まだまだ評価が高いんですよね。

2017-10-19 kouji (9)_R

なので僕が間違えているんじゃないか。
それとも僕が来た時が毎回味がブレてたんじゃないか。

2017-10-19 kouji (10)_R

そんな事を思っては来てみるんですが‥。
いやーやっぱり違うんだよなー。

2017-10-19 kouji (11)_R

なんでこんな風になっちゃうんでしょうかね。
まあ同じ様な系統のつけ麺ではあるんですが、

2017-10-19 kouji (12)_R

こんなに油に頼ったスープじゃなかったです。
油だけじゃなく、とにかく僕が大好きだった頃に比べると別物。

2017-10-19 kouji (13)_R

チャーシューはこんな感じかな。

2017-10-19 kouji (14)_R

ほうれん草は油が多いのが手伝ってめちゃめちゃ美味い。

2017-10-19 kouji (16)_R

で、チャーシュー丼なんですが、

2017-10-19 kouji (17)_R

薄っぺらいし枚数も前より少ないし。
んーー。

2017-10-19 kouji (18)_R

ご飯の炊き方も失敗しててダマになっちゃってます。
やっぱりちょっと厳しいかな。

2017-10-19 kouji (19)_R

もう期待するなよって自分でも思うんですが、
どうしても期待してしまうんですよね。
まあ、あの頃の味が恋しいなら、
成田まで行って麺屋青山に行けばいいだけの話なんですが。

2017-10-19 kouji (20)_R

ただ、この自転車の止め方はお見事。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ