-
2017-10-13 moriyajirp- (0)_R

いやね、最近二郎行きすぎだなって思いまして。
まあ今に始まった事じゃ無いのかもしれないですが。

2017-10-13 moriyajirp- (1)_R

ソリティアで時間を潰すんですっていう話も、
もう飽きたかなって思いまして。

2017-10-13 moriyajirp- (2)_R

そうそう、営業時間が変わったんですよってのも、
確かもう書いた気がします。

2017-10-13 moriyajirp- (3)_R

今ですね、
ブログのカテゴリー分けを細かくしてるんですよ。
例えばラーメンだったら、
醤油だとか塩だとか二郎だとか。

2017-10-13 moriyajirp- (4)_R

そんな感じで細かく分けてるのです。
良かったら覗いてみてください。
例えば、「ラーメン」ってやつを選べば、
ラーメン全てのやつが見れます。

2017-10-13 moriyajirp- (5)_R

でもその「ラーメン」ってやつの下に、
いろんなジャンルのラーメンが書いてあるんですよ。
なので細かくみたかったら、
それを選んでもらえればと思います。

2017-10-13 moriyajirp- (6)_R

ちなみに一気に全部の記事のカテゴリーってのを分ける事は出来ないので、
新しい記事から徐々にわけていってます。

2017-10-13 moriyajirp- (7)_R

大体今のところは2年分ぐらい分け終わってる感じですかね?
まあこれ書いてるのが10月28日なので、
それまでにもっと進んでるかもしれないですが。

2017-10-13 moriyajirp- (8)_R

この日は豚がもう無くなってたので、
ラーメンの小に生卵でした。

2017-10-13 moriyajirp- (9)_R

いやークタクタの野菜はやっぱり美味い。

2017-10-13 moriyajirp- (10)_R

スープも、

2017-10-13 moriyajirp- (11)_R

麺もやっぱり美味いなー。

2017-10-13 moriyajirp- (12)_R

豚が無い時は脂マシにする事が多いですかね。

2017-10-13 moriyajirp- (13)_R

うん。
脂マシだと味がまろやかになる。

2017-10-13 moriyajirp- (14)_R

でもやっぱり豚がもっと食べたいですかね。

2017-10-13 moriyajirp- (15)_R

で、生卵はやっぱり、

2017-10-13 moriyajirp- (16)_R

こうやって食べるのがもちろん正解。
やっぱり美味い。

2017-10-13 moriyajirp- (17)_R

豚が少ないのはそりゃ悲しいですが、

2017-10-13 moriyajirp- (18)_R

こんな時の方がちゃんと麺と向き合えるかなって思えば、
まあ普通も悪く無いかと。

2017-10-13 moriyajirp- (19)_R

ちなみになんでカテゴリー分けの話を今日したかっていうと、

2017-10-13 moriyajirp- (20)_R

ラーメンのジャンルを色々分けた結果、
二郎が一番多かったんですよね。
なのでその記念というか、
まあちょっと二郎に偏らないにしようかなって思いまして。

2017-10-13 moriyajirp- (21)_R

ただでさえラーメンが多すぎるという指摘をたまにいただくので、
やっぱり食べるものを変えていかなきゃなって気持ちはあるのです。

2017-10-13 moriyajirp- (22)_R

まあ、食べたいものを食べるだけですけどね。
ってな感じなんで、
ちゃんと完成したらまた書こうと思いますが、
今でも結構カテゴリーで分けてあるので、
良かったら覗いてみてください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ