-
2017-10-10 kadofuji (1)_R

毎度の角ふじです。

2017-10-10 kadofuji (2)_R

ほう、チャーシュー丼ですか。
まあこういうのもいいんですが、
ここでは限界まで麺をがっつきたいんですよね。

2017-10-10 kadofuji (3)_R

最近また昼間の営業を始めたんですが、

2017-10-10 kadofuji (4)_R

やっぱり一度営業時間を短くした影響ですかね。
随分空いてる時間が増えたと思います。

2017-10-10 kadofuji (5)_R

この日も他の店は結構混んでたんですけどね。
なんだか最近心配な角ふじ。

2017-10-10 kadofuji (6)_R

この日もづけ麺の大盛りです。

2017-10-10 kadofuji (7)_R

やっぱり角ふじと言ったらこのゴワゴワ麺ですよね。

2017-10-10 kadofuji (8)_R

これを最大限に生かしてくれるのが、

2017-10-10 kadofuji (9)_R

このカツオ風味のスープです。
いやーやっぱり美味いなー。

2017-10-10 kadofuji (10)_R

カツオとゆずが選べるんですが、
もう断然でカツオがおススメ。
まあ好みの問題ですけどね。

2017-10-10 kadofuji (11)_R

この玉ねぎの量を増やす事が出来るのも最近知りまして。
まあラーメンの野菜が増やせるんですからね。
出来そうっちゃ出来そうでしたが。

2017-10-10 kadofuji (12)_R

沈んでる細かいチャーシューも美味い!
やっぱり角ふじ美味いよなー。

2017-10-10 kadofuji (13)_R

もちろんあつもりです。
あつもりだって歯ごたえは十分。

2017-10-10 kadofuji (14)_R

ここでジャンの登場。
これがラーメンでもつけ麺でもいい仕事をするんですよ。

2017-10-10 kadofuji (15)_R

少しずつ味を変えながら、

2017-10-10 kadofuji (16)_R

いや、やっぱりドカっと入れてしまいます。

2017-10-10 kadofuji (17)_R

あー。
やっぱり美味いなー。
ただ辛いだけじゃなくて、
肉の旨味も加わるんですよね。

2017-10-10 kadofuji (18)_R

辛くなるとメンマとの相性も良くなる。
そうそう、メンマは辛い方が美味しいと思うんですよね。
そのままだとあまり好きじゃなかったりします。

2017-10-10 kadofuji (19)_R

豚も以前よりもハズレの日が無い気がするんですよね。
ただ、豚の増量が倍の値段になっちゃったんですよね。
確かバカ豚が600円だっけかな?
これを食べてた人は離れちゃうかもですね。

2017-10-10 kadofuji (20)_R

僕は麺が主役なんで関係ないですが。
でもやっぱり心配な角ふじ。
頑張って欲しいですね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ