-
2017-10-06 menou (1)_R

前ほど頻繁には送って来なくなったんですが、
今でも健在のめん王若柴本店のメールマガジン。

2017-10-06 menou (2)_R

そうそう。
最近は限定メニューも常にあるんですかね。
この五目焼きそばはかなりひかれます。

2017-10-06 menou (3)_R

でもね、結局はここから選んでしまうというか、

2017-10-06 menou (4)_R

結局はチャーハンにしてしまう事が多いという。

2017-10-06 menou (5)_R

めん王にそんなに来なくなってしまったって事は、
チャーハンっていうもの自体をあまり食べなくなってしまったっていう事にもつながる訳で。

2017-10-06 menou (6)_R

いやね、別にチャーハンに飽きてしまったっていうわけでもなく、

2017-10-06 menou (7)_R

めん王が嫌になったっていうわけでも無いんですけどね。

2017-10-06 menou (8)_R

おー。
やっぱりここのチャーハンは美味いや。

2017-10-06 menou (9)_R

チャーシューが柔らかいので、
けっこう形が崩れちゃうんですよね。
これがちょっとフレーク状になるので、
ご飯に満遍なくチャーシューを感じると言いますか。

なのでチャーシューの出来が、
結構チャーハンの味に直結するチャーハンですかね。

2017-10-06 menou (10)_R

うん、相変わらずぎっしりなチャーハン。
このボリュームもめん王の魅力。

2017-10-06 menou (11)_R

そして今ようやく到着の唐揚げ。

2017-10-06 menou (12)_R

出来ればもう少し早く来ていただきたい唐揚げ。

2017-10-06 menou (13)_R

まあクーポンで100円なんで文句なんてありません。

2017-10-06 menou (14)_R

めん王の唐揚げは衣が硬いタイプ。
油断してたら口の中を切りかねない硬さ。
昔の唐揚げってこういうのが多かった気がします。

2017-10-06 menou (15)_R

まあこれはこれでいいのです。
マヨネーズにも合いまくり。

2017-10-06 menou (16)_R

正直いつも味の濃さが全然違うスープ。
まあこれはあればいいんですよ。
美味い不味いじゃなくて、ある事が大事。

2017-10-06 menou (17)_R

以前は何を食べようか迷った時って、
結局めん王に来てたんですが、
最近はなんかそんな事もありませんで。

2017-10-06 menou (18)_R

でもやっぱりまだまだめん王は僕にとって大事な店なのです。
うん、この小皿欲しいなー。

2017-10-06 menou (19)_R

うん、このボリュームで唐揚げが付いてこの値段。
やっぱりまだまだめん王は健在なのです。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ