-
2017-10-06 ikinari (1)_R

誕生日にこんなクーポンが。
500円は大きいよなー。

2017-10-06 ikinari (2)_R

僕は大体セブンパークに来ちゃいますね。
フードコートなら広々食べれますし、
車も楽に止められますしね。

2017-10-06 ikinari (3)_R

いきなりステーキ。
平日でも大体混んでます。

2017-10-06 ikinari (4)_R

乱切りカットステーキでも食べてみようかと思ったんですが、
まさかの売り切れ。

2017-10-06 ikinari (5)_R

やっぱりこんな風に見せつけられると、
食べたくなっちゃいますよね。

2017-10-06 ikinari (6)_R

で、やっぱりワイルドステーキの300です。

2017-10-06 ikinari (7)_R

まあこの時点じゃ全然焼けてないので、

2017-10-06 ikinari (8)_R

こんなふうに転がしながら焼いて、

2017-10-06 ikinari (9)_R

自分の好みまで焼いて、

2017-10-06 ikinari (10)_R

ソースをかける。
このソースが店によっては温かいんですけどね。
まあフードコートだからしょうがないか。

2017-10-06 ikinari (11)_R

あまりステーキって食べないんですが、
噛みごたえ十分な肉はやっぱり肉を食べてるなーって感じになります。

2017-10-06 ikinari (12)_R

ステーキって滅茶滅茶ご飯に合うって訳では無いので、
まあ量もお茶碗に大盛りぐらいで十分。

2017-10-06 ikinari (13)_R

これがランチなら1350円ですか。
これなら安いですよね。

2017-10-06 ikinari (14)_R

ここのドレッシングもかなり好み。

2017-10-06 ikinari (15)_R

ただ、前より冷めるのが早くなった気がするんですよね。
こうなるんならやっぱりソースはあったかいやつがいいよなー。

2017-10-06 ikinari (16)_R

全然用事が無いセブンパークだと思ってたんですが、
いきなりステーキのおかげでずいぶん来るようになりました。

2017-10-06 ikinari (17)_R

立ち食いのイメージが強かったいきなりステーキなんですが、
テーブルがある店舗もありますし、
フードコートならのんびり食べれます。

2017-10-06 ikinari (18)_R

そりゃ落ち着いて食べた方がいいに決まってますよね。
立ち飲みなんかはまた雰囲気が好きだったりしますが。

2017-10-06 ikinari (19)_R

なんだか急激に店舗が増えていってて心配ですが、
これからも頑張って欲しいですね。



関連ランキング:ステーキ | 逆井駅高柳駅増尾駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ