-
2017-10-02 sutamina (1)_R

おー。
結構溜まってきたなー。
随分時間がかかっちゃってるけど。

2017-10-02 sutamina (2)_R

やってきたのはすたみな太郎。
なんだか時間が細かくなったみたいで。
僕は90分でも十分すぎます。

2017-10-02 sutamina (3)_R

焼肉だけではなく、
色んな物が食べ放題なすたみな太郎。

2017-10-02 sutamina (4)_R

肉の種類もまたそれなりに充実。

2017-10-02 sutamina (5)_R

一度無くなるとなかなか補充されないのはグッと我慢。

2017-10-02 sutamina (6)_R

いつも同じ様に見えて、
何気に微妙に新しい事を始めてたりするのがまた楽しい。

2017-10-02 sutamina (7)_R

寿司だってあるのです。

2017-10-02 sutamina (8)_R

とりあえずこんな感じ。

2017-10-02 sutamina (9)_R

これだけ色々あるので、
やっぱりちょっとずつ色んなものを取るのがいいかと。

2017-10-02 sutamina (10)_R

マヨコーンだけはちょっと多め。

2017-10-02 sutamina (11)_R

肉を焼いてる間に、

2017-10-02 sutamina (12)_R

たこ焼きをつまむ。
これぞすたみな太郎の醍醐味。

2017-10-02 sutamina (13)_R

うん。
この厚切りのやつはかなり美味そう。

2017-10-02 sutamina (14)_R

安い肉だって工夫すれば美味くなります。
いい肉を食べるだけが焼肉では無いのです。

2017-10-02 sutamina (15)_R

で、この分厚いやつなんですが、
ちょっとしょっぱいかなー。
これ一枚でお茶碗のご飯が全部食べれるぐらいです。

2017-10-02 sutamina (17)_R

脂っこいものを食べつつマヨコーンがまた美味くて、

2017-10-02 sutamina (18)_R

それをコーンスープで流し込むのがまた爽快。
これをやると、
すたみな太郎に来てるって気になるんですよね。

2017-10-02 sutamina (19)_R

で、思ったよりホワイトソースが美味しくてですね。
このソースでドリアが作りたいぐらいです。

2017-10-02 sutamina (20)_R

焼肉のタレで食べるハンバーグがまた美味い。
このハンバーグは、
マルシンハンバーグ的な美味さ。

2017-10-02 sutamina (21)_R

ちなみにポテトを入れてもうちょい火を通したら最高でした。
今回これが一番美味かったかも。

2017-10-02 sutamina (22)_R

昔はもっとカレーが美味しかったんですけどね。
小学生が喜ぶ様な味になってしまいました。

でもやっぱり今でもすたみな太郎は楽しい。
どうしてもたまに来ちゃうんですよねー。



関連ランキング:バイキング | 高柳駅逆井駅六実駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ