-
2017-09-30 ibuto (1)_R

とにかく悔しい甲府戦。
でもまだまだ大事な試合が残ってます。

2017-09-30 ibuto (2)_R

で、いこいで散々飲んだ後にやって来たのが猪太。

2017-09-30 ibuto (3)_R

さて、何にしますかね。
基本猪太はどれを食べても美味しいですからね。

2017-09-30 ibuto (4)_R

そういえば、
久しぶりにマスターを見ました。
確か北千住店に行ってたんですよね?
北千住店は順調なのでしょうか。

2017-09-30 ibuto (5)_R

やって来たのはつけ麺の中濃。

2017-09-30 ibuto (6)_R

相変わらず熱々ですねー。
もうこういうのが有難い季節になってきましたよね。

2017-09-30 ibuto (7)_R

麺は1.5玉。
それ以上も食べれるんですが、

2017-09-30 ibuto (8)_R

まあこれがありますからね。
1.5ぐらいが丁度いいかと。

2017-09-30 ibuto (9)_R

そういえば随分久しぶりなつけ麺。

2017-09-30 ibuto (10)_R

うん。
やっぱり美味い。
猪太の豚骨は独特なんで、
結構代わりが効かないですよね。

2017-09-30 ibuto (11)_R

こういう野菜もなんか猪太って感じ。

2017-09-30 ibuto (12)_R

なんだかズルズルいけちゃいますね。
箸が止まらない感じ。

2017-09-30 ibuto (13)_R

で、結局この海藻みたいなやつはなんなんですかね?

2017-09-30 ibuto (14)_R

これにスープがからむとめちゃめちゃ美味い。

2017-09-30 ibuto (16)_R

なんだか想像よりも肉が赤かったので、
ちょっとスープに沈めました。
こんなに赤かったっけかな?

2017-09-30 ibuto (17)_R

うん、やっぱり美味い。
でもあんなに熱かったスープも、
最後の方は案外冷めちゃうんですね。

2017-09-30 ibuto (18)_R

チャーシューだとか、

2017-09-30 ibuto (19)_R

玉子とかもしっかり美味いのが猪太。
やっぱりここに来れば間違い無いかな。

2017-09-30 ibuto (20)_R

やっぱりこれがやめられませんで。
スープを中濃にしておくと、
この時がめちゃくちゃ美味くなる。

うん、やっぱり美味い。
でも勝った後ならもっと美味く感じるんだろうけどなー。

千葉県柏市柏3-10-20 柏ストーンハイツ101


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ