-
2017-09-28 kenta (1)_R

ファミマでちょっとお買い物。

2017-09-28 kenta (2)_R

コーラが必要でして。
コーラに一番合う食べ物と言ったら、

2017-09-28 kenta (3)_R

やっぱりケンタッキーでしょ。
昼間にケンタッキーに来るって、
僕的には珍しいです。

2017-09-28 kenta (4)_R

この日はにわとりの日。
僕的には肉の日よりもにわとりの日の方が大事な日なのです。

2017-09-28 kenta (5)_R

もう何度も登場してますが、
このハンドルに引っ掛けるタイプのテーブルが、
物凄く便利なのです。

2017-09-28 kenta (6)_R

で、買ったのはもちろん、

2017-09-28 kenta (7)_R

とりの日パック。

2017-09-28 kenta (8)_R

以前とちょっと中身が変わってるんですよね。

2017-09-28 kenta (9)_R

この小さい紙袋には、
ナゲットが5個入ってます。
以前はクリスピーが3本入ってたので、
正直お得感が減ったのは否めませんが、

2017-09-28 kenta (10)_R

まあオリジナルチキンがありますから、
そこまでの戦力ダウンではありませんかね。

2017-09-28 kenta (11)_R

で、ここにちょっと足りないものを、

2017-09-28 kenta (12)_R

ファミマで買ってきたのです。
やっぱりケンタッキーにはポテトが必要。
でもね、
今のケンタッキーのポテトって、
あまり好きじゃないんですよ。

2017-09-28 kenta (13)_R

いやー。

2017-09-28 kenta (14)_R

やっぱりケンタッキーは最高だよなー。
とにかく周りの味付けが最高なんですよね。

2017-09-28 kenta (15)_R

コンビニで売ってるチキンなんかも相当レベルが上がりましたが、
やっぱりケンタッキーにはまだまだかなわないのです。

2017-09-28 kenta (16)_R

ちなみに買うときに言えば、
ウェットティッシュもくれるんですよ。
写真撮りながらなので、
ウェットティッシュが無いと食べれません。

2017-09-28 kenta (17)_R

で、ファミマのポテトなんですが、
もうちょい塩をふってくれればなーって感じ。
でもなんか昔のケンタッキーのポテトに似てて、
なんかいい感じですね。

2017-09-28 kenta (18)_R

で、やっぱりコーラでしょ。
いやー最高だわ、
この組み合わせ。

ポテトもコーラも、
コンビニで買った方が明らかに経済的です。
そりゃまあ氷が入ったコーラの方が飲みたいですけどね。

2017-09-28 kenta (19)_R

うん。
ケチャップも悪く無いですかね。
でもケンタッキーに合うのは、
しっかり塩がふってあるポテトかと。

2017-09-28 kenta (20)_R

そうそう。
こういうところが美味しいんですよ。
肉をムシャムシャ食べて、
最後にこういう美味しい場所を残しておくのが、
僕のケンタッキーの食べ方なのです。

2017-09-28 kenta (21)_R

で、ケンタッキーのナゲットは、

2017-09-28 kenta (22)_R

これまた美味い。
マックのナゲットも僕は相当好きなんですが、
やっぱりこっちの方が本物の味っていう感じですかね。

2017-09-28 kenta (23)_R

うおー美味そうだ。

2017-09-28 kenta (24)_R

でも、かじったら案外パサパサ。

2017-09-28 kenta (25)_R

でも皮が美味いからいっか。
ってな事を思いながら食べるのが、
ケンタッキーの正しい食べ方。

2017-09-28 kenta (26)_R

子供の頃からご馳走だったケンタッキー。

2017-09-28 kenta (27)_R

今でもその感覚は変わりませんで。
これ以上のご馳走はなかなか他には無いのです。

2017-09-28 kenta (28)_R

明日死ぬってなったら、
やっぱり最後に食べるのはケンタッキーだよなー。
いや、まんてんのカツカレーかもしれない。

2017-09-28 kenta (29)_R

ちなみにナゲットをちょっと残しちゃいました。
まあ、後で食べましたが。

ってことは、
やっぱりクリスピーじゃなくてナゲットの方が、
丁度いい量なのかもしれないですね。



関連ランキング:レストラン(その他) | 東船橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ