-
2017-09-27 teniti (1)_R

天一久しぶり!

2017-09-27 teniti (2)_R

電気が切れてるんだか付け忘れてるんだか知りませんが、
とりあえずやってます。

2017-09-27 teniti (3)_R

来るたびに違う定食がある天一。
あまり色々食べた事がないので、
どれが美味いのかはイマイチわからず。

2017-09-27 teniti (4)_R

かなり胡散臭い二人。

2017-09-27 teniti (5)_R

やっぱりこの中から選んじゃいますかね。
ってか、この中でも食べた事あるのは3つぐらいかな。

2017-09-27 teniti (6)_R

そっか。
天一は大阪で食べて以来ですかね。

2017-09-27 teniti (7)_R

やってきましたこってりラーメン。

2017-09-27 teniti (8)_R

これですよ。
正体不明のこってりスープ。

2017-09-27 teniti (9)_R

この濃度が、

2017-09-27 teniti (10)_R

とにかくたまらない。
やっぱり美味いなー。

2017-09-27 teniti (11)_R

あそこが美味いだ、あそこが不味いだ、

2017-09-27 teniti (12)_R

わーわー言ってますけど、
天一があればかなり満足な僕なのです。

2017-09-27 teniti (13)_R

うん。
今日も麺にスープが絡みまくり。

2017-09-27 teniti (14)_R

ネギにも合いまくり。

2017-09-27 teniti (15)_R

そしてこの日は唐揚げ定食。

2017-09-27 teniti (16)_R

まあ見た目からしてわかるかもしれませんが、

2017-09-27 teniti (17)_R

案外普通な天一の唐揚げ。

2017-09-27 teniti (19)_R

これでご飯を食べつつの、

2017-09-27 teniti (20)_R

麺をすすりつつの。
これがたまらない天一。

2017-09-27 teniti (21)_R

おー。
チャーシューが重なってました。
ラッキー。

2017-09-27 teniti (22)_R

こんなに美味い天一。

2017-09-27 teniti (23)_R

結構関東でも見る事が多い天一なのですが、

2017-09-27 teniti (24)_R

何故か千葉県にはない天一。
こんなに天一が好きなのに、
あまりに残酷な現実。

2017-09-27 teniti (25)_R

でも、だからこそたまに食べるから、
いつも感動出来るわけで。

2017-09-27 teniti (26)_R

多分柏に出来たら通いまくると思うんですが、
その内飽きちゃうんでしょうね。

2017-09-27 teniti (27)_R

だからたまに食べれるぐらいの距離があった方が丁度いい。
しかも流山から川を渡ればすぐに食べれるわけですから。

2017-09-27 teniti (28)_R

きっと神様が僕と天一に、
程よい距離を与えてくれたのです。

神さまありがとう。
また来ます。
明日また来るってわけにはいかないけどね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ