-
2017-09-25 sengyo (1)_R

セブンパークに来ました。
なんだかんだでたまに来るんですよね。

2017-09-25 sengyo (2)_R

いつもここに来たらいきなりステーキなんですが、
ちょっと気になってる店がありまして。

2017-09-25 sengyo (3)_R

マルタカ鮮魚店。
なんだか凄く活気がある店なんですよ。

2017-09-25 sengyo (4)_R

お惣菜なんかもかなり魅力的。

2017-09-25 sengyo (5)_R

で、奥の方まで行くと、
食堂になってるんですよ。
この食堂がまた評判がいいんですよね。

2017-09-25 sengyo (6)_R

海鮮丼なんかもいいですし、

2017-09-25 sengyo (7)_R

寿司もあるんですね。
なんだか迷っちゃいます。

2017-09-25 sengyo (8)_R

お会計を済ませてから中に入ります。
お会計は結構混んでるのに、
中は案外空いてまして。

2017-09-25 sengyo (9)_R

おっ、素晴らしい。
ご飯も味噌汁もおかわり自由。
丼物でもいいらしいですよ。

2017-09-25 sengyo (10)_R

で、やって来たのが、
スーパーぶりセット。

2017-09-25 sengyo (11)_R

うおー。
何と厚みのある刺身。

2017-09-25 sengyo (12)_R

右から、
フライにしたブリ、
焼いたブリ、
煮たブリ。

ってか、量多すぎでしょ!

2017-09-25 sengyo (13)_R

これであら汁とご飯が食べ放題で1000円。
どうなってるんですかね。

2017-09-25 sengyo (15)_R

まずはフライから。

2017-09-25 sengyo (16)_R

うん、これはなかなか。
ブリのフライなんて初めて食べたかも。

2017-09-25 sengyo (17)_R

ってか、
おかずを口に入れるたびにご飯を口に入れてたら、
魚が半分無くなる前にお腹一杯になってしまう。

2017-09-25 sengyo (18)_R

焼いたブリ。

2017-09-25 sengyo (19)_R

んー。
ちょっとパサつきがありますかね。

2017-09-25 sengyo (21)_R

煮たブリ。

2017-09-25 sengyo (22)_R

これもちょっとパサパサ。

2017-09-25 sengyo (23)_R

まあ最初の見た目で大体わかりましたが、

2017-09-25 sengyo (24)_R

刺身がズバ抜けて美味い!
ちょっと他のブリが霞んでしまう程です。

2017-09-25 sengyo (25)_R

んー。
まだまだあるなー。

2017-09-25 sengyo (26)_R

正直言うと、
ちょっと焼きと煮たやつはイマイチですかね。

2017-09-25 sengyo (28)_R

多分この二つだけだったら、
多分この店をあまり気に入って無かったと思います。

2017-09-25 sengyo (29)_R

でもフライはまあまあだし、

2017-09-25 sengyo (31)_R

何より刺身がすごい。
こりゃ次に来る時は刺身をメインにしたやつにしてみよう。
サンマとかもあったから、
近いうちにもう一回来てみようかな。

2017-09-25 sengyo (30)_R

ご飯もしっかりおかわり。

2017-09-25 sengyo (32)_R

ごちそうさまでした。
いやー全部食べたら本当に苦しい。

2017-09-25 sengyo (33)_R

もうどんな新鮮な魚を見ても、
なんとも思わないぐらい苦しかったです。

あっ、あとタカマル鮮魚店の曲が素晴らしい。
是非聞きにいってみてください。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 逆井駅高柳駅増尾駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ