-
2017-09-23 menou (1)_R

この日はローソンデー。

2017-09-23 menou (2)_R

相手はFC東京。

2017-09-23 menou (3)_R
2017-09-23 menou (4)_R

快勝!
流石にここまで来たら、
タイトルは取りたいでしょう。
こんなチャンスな年って、
そうそうある訳じゃないですからね。

2017-09-23 menou (5)_R

で、やって来たのはめん王東口店。
そうそう、ここはこういうのがあるんですよ。

2017-09-23 menou (6)_R

生ビールにしたので、
一品付けて700円。

2017-09-23 menou (7)_R

飲み物について来るセットなので、
そんなに期待出来ないって思うかもしれませんが、

2017-09-23 menou (8)_R

三種盛りもモツ煮も、
結構本気なヤツが来るんです。
量もこれだけあれば十分かと。

2017-09-23 menou (9)_R

で、残念ながら空いてる事が非常に多いめん王東口店。
16時キックオフだったので、
19時キックオフの試合を観戦です。
いやー便利な世の中ですよね。

2017-09-23 menou (10)_R

メンマってラーメンに入ってても、
あまりありがたみを感じないのですが、

2017-09-23 menou (11)_R

ビールのつまみには最高。
ラー油を垂らすのがまた好きなんですよね。

2017-09-23 menou (12)_R

モツ煮なんかも間違いないし、

2017-09-23 menou (13)_R

もうこのお疲れ様セットだけだって、

2017-09-23 menou (14)_R

生が二杯ぐらい飲めちゃうぐらいなんですよね。

2017-09-23 menou (15)_R

ただ、それだけじゃもちろん寂しいですからね。

2017-09-23 menou (16)_R

まあ、つまみなんていくらでもある訳ですよ。
やっぱり中華で飲むのって楽しい。

2017-09-23 menou (17)_R

もちろんビールもおかわり。

2017-09-23 menou (18)_R

まだまだ最初のおつまみも残ってる中、

2017-09-23 menou (19)_R

餃子と春巻きの登場。

2017-09-23 menou (20)_R

なんだか久しぶりなめん王の餃子。
ってか、めん王自体にあまり最近行ってないんだよなー。

2017-09-23 menou (21)_R

僕のブログで一番登場してるのって、
断トツでめん王なんですよね。
まあ沼南店と本店を合わせてっていう形にはなりますが。

2017-09-23 menou (22)_R

別に嫌になったって訳じゃないんですが、
最近めん王に行こうって感じにならないんですよね。

2017-09-23 menou (23)_R

まあちょっと僕のブログってワンパターンでして、
同じ所ばっかりに行っちゃってますからね。

2017-09-23 menou (24)_R

こんな時期があってもいいんじゃないでしょうか。
そうそう、めん王のレモンサワーって美味しいんですよね。
量もズシリとありますし、
400円でこれなら全然アリかなと。

2017-09-23 menou (25)_R

んで、最後に頼んだのが豚キムチ。

2017-09-23 menou (26)_R

いやいや、ぜんぜん豚キムチじゃないでしょ(笑)
もう肉だらけです。

2017-09-23 menou (27)_R

やっと見つけたキムチはこんな感じ。
豚肉のキムチ風味炒めって感じですかね。
さすがめん王。
やっぱり豪快だわ。

2017-09-23 menou (28)_R

で、なんかお開きな感じになってきたので、

2017-09-23 menou (29)_R

この豚キムチをおかずにご飯って事に。

2017-09-23 menou (30)_R

うん。
めん王らしく味の濃い豚キムチは、

2017-09-23 menou (31)_R

ご飯にピッタリ!
いやーこういう楽しみ方が出来るのが、
東口店のいい所なんですよね。
本店も沼南店も、車じゃないと行けないですから。

2017-09-23 menou (32)_R

あーあ。
ガンバ使えないなー。
ってか、鹿島が強すぎるんだよ。

2017-09-23 menou (37)_R

ってかすげーもらっちゃった!
またこれで豪遊しなきゃなー。



関連ランキング:中華料理 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ