-
2017-09-17 jsnjsn (1)_R

そうそう。
9月は僕の誕生日でした。
じゃんじゃんからこんなメールが。

2017-09-17 jsnjsn (2)_R

これに入ってたからきたんですね。
去年も忘れた頃にメールが来てた気がします。

2017-09-17 jsnjsn (3)_R

いつもの席をキープ。
たまにエアコンの水が落ちてくる以外は、
テレビも見えるので大満足な席。

2017-09-17 jsnjsn (4)_R

で、やって来たのはホイコーロー!

2017-09-17 jsnjsn (5)_R

そうそう。
このホイコーローがめちゃめちゃ美味いんですよ。
でもね、一度だけあまり美味しくない時がありまして。
それ以来そういえば食べてなかったんです。

2017-09-17 jsnjsn (6)_R

で、ホイコーローがクーポンで無料だったので、
塩唐揚げを頼んじゃいました。
いやーホイコーローが多いからいらなかったかなー。

2017-09-17 jsnjsn (7)_R

ご飯はもちろん大盛り。
このぐらい必要でしょう。

2017-09-17 jsnjsn (8)_R

うおー!
ホイコーローうめー!!

2017-09-17 jsnjsn (9)_R

そうだった。
ホイコーローはこんぐらい美味いんだった。
一度だけダメだったからって、
なんでこんなに長い間食べなかったんだろう。

2017-09-17 jsnjsn (10)_R

このタレがマジで美味い。
多分ホイコーローにしては甘めだと思います。
でもこれが僕にはドンピシャ。

2017-09-17 jsnjsn (11)_R

塩唐揚げは、

2017-09-17 jsnjsn (12)_R

申し訳ないですが、
かなりパサパサでイマイチ。
鳥のマヨネーズ炒めの時なんかは、
唐揚げおいしいなーって思うんですけどね。

2017-09-17 jsnjsn (13)_R

ちなみに定食セットのキャベツと、
塩唐揚げについてくるキャベツとでもう大変(笑)

2017-09-17 jsnjsn (14)_R

それにしても美味すぎるホイコーロー。

2017-09-17 jsnjsn (15)_R

鳥のマヨネーズ炒めばかり食べてる僕でしたが、
やっぱり偏り過ぎてましたね。

2017-09-17 jsnjsn (16)_R

ってか、
鳥のマヨネーズ炒め、ホイコーロー。
それ以外って、唐揚げがベースのメニューしかあまり注文した事が無いんですよね。

うん、ナスがまた最高に美味い。

2017-09-17 jsnjsn (17)_R

ホイコーローももちろんいいんですが、
こういう店ではもうちょい色々試さないともったいないですよね。

2017-09-17 jsnjsn (18)_R

そういえば麻婆豆腐が美味そうだったんだよなー。

2017-09-17 jsnjsn (19)_R

でも、チャーハンも美味いらしいんだよなー。

2017-09-17 jsnjsn (20)_R

いやー美味かった。
リアルにこのタレを持って帰って、
もう一度ホイコーローを作りたいぐらい。

2017-09-17 jsnjsn (21)_R

うん、やっぱりもっとじゃんじゃんに来なければ。
なんだか今後じゃんじゃんの登場回数が増えそうな予感。



関連ランキング:ラーメン | 東船橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ