-
2017-09-16 hirataisyuu (1)_R

誕生日のマリノス戦。
引き分けは残念でしたが、
クリスティアーノの執念のフリーキックのおかげで、
最悪な事態は避けられました。

いやーあのまま負けてたらズルズル行ってたかもしれないですね。

2017-09-16 hirataisyuu (2)_R

ってな事で、
横浜とか川崎にサッカーを見に行った時は、
なかなかの確率で大崎の平太周にやってきます。

2017-09-16 hirataisyuu (3)_R

いつもなかなか繁盛してるんですが、
並ぶまでも無いっていうのが丁度いいですね。

2017-09-16 hirataisyuu (4)_R

何度か来てる平太周なんですが、

2017-09-16 hirataisyuu (5)_R

ここに来るって事は、
これを食べるってことです。
これが無かったら多分来ません。

2017-09-16 hirataisyuu (6)_R

15時からっていうのがまた難しいところなんですよね。
なのでサッカーの帰りが多いんだと思います。

2017-09-16 hirataisyuu (7)_R

いいねー。
背脂は体にいいそうです。
たくさん食べなきゃね!(笑)

2017-09-16 hirataisyuu (8)_R

やって来ました。
爆盛油脂麺。

2017-09-16 hirataisyuu (9)_R

油そばなんですが、
もう既に混ぜてくれています。
なのでこのまま食べれば良し。

2017-09-16 hirataisyuu (10)_R

背脂がかかってるだけじゃなく、
脂身たっぷりのチャーシューなど、
とにかく徹底してるのがここの油そば。

2017-09-16 hirataisyuu (11)_R

おー。
相変わらず美味いなー。
たしかに油がとんでもない。
でもね、この一口目がとにかくめちゃくちゃ美味い。
初めて食べた時は本当に感動もんでした。

2017-09-16 hirataisyuu (12)_R

またね、この麺の食べ応えがいいんですよ。
極太麺で、芯が残るぐらいの固めの茹で加減。
この麺と油との相性がとにかくいいのです。

2017-09-16 hirataisyuu (13)_R

混ぜたとはいえ、
油は下に溜まってしまいます。

2017-09-16 hirataisyuu (14)_R

でもその油を掬い上げるぐらいな気持ちで食べましょう。
なんせ背脂は健康食品ですから(笑)

2017-09-16 hirataisyuu (15)_R

普段何気なく食べてるネギも、
この爆盛油脂麺の中ではオアシス。
ネギはこれの5倍ぐらいあってもいいですかね。

2017-09-16 hirataisyuu (16)_R

ちなみに以前は味を変えながら食べてたんですが、

2017-09-16 hirataisyuu (17)_R

最近はそんなもんには目もくれずって感じ。
味をごまかさずに最後まで食べたいのです。

2017-09-16 hirataisyuu (18)_R

よくわからん働きのメンマ。

2017-09-16 hirataisyuu (19)_R

マジかよってぐらいしつこいチャーシュー。
ちなみにこれを残しておくと、
後々キツくなるので、
先の方で食べる事をお勧めします。

2017-09-16 hirataisyuu (20)_R

一緒に初めて食べた方が、
全部は食べきれずに残してました。

2017-09-16 hirataisyuu (21)_R

まあなんつーか、
こんなの平気で食べ切ってしまう方がどうかしてるのかも(笑)

2017-09-16 hirataisyuu (22)_R

最後はこんなんですからね。
まあ自信ある人は試してみてください。
僕は大好きです。

2017-09-16 hirataisyuu (23)_R

いやー水が美味い。
これで冷たい水もガブガブ飲むから、
お腹壊しちゃうんだよなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ