えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

あまり来ないけどここもかなりの名店 大幸  

2017-09-12 daiko (1)_R

ここは市川市になるんですね。
大幸という店です。
原木インターの近くといって、
ピンと来る人もいますかね。

2017-09-12 daiko (2)_R

ここはとにかく量が凄い。
そしてホールのおばちゃんの突進力が凄い。

2017-09-12 daiko (3)_R

たとえばラーメンセットとかは、
普通のラーメンと普通のカツ丼がやってきちゃいます。

2017-09-12 daiko (4)_R

でも僕は前回食べた物が気に入ってましてね。
絶対にまた食べようと決めてたのです。

2017-09-12 daiko (5)_R

問答無用の相席。
相席で座りたくないなら、
4人ぐらいで行く事ですね。

2017-09-12 daiko (6)_R

やってきたのはカツカレーの大盛り!

2017-09-12 daiko (7)_R

なんと別盛りのカツ。
僕ね、実はカツとカレーって別に食べたいんですよ。

2017-09-12 daiko (8)_R

そして相変わらずのドロドロカレー。

2017-09-12 daiko (9)_R

もうね、
テーブルに到着した時点で勝ちを確信です。

2017-09-12 daiko (10)_R

おーうめーなー。
やっぱり僕はですね、
こういったドロドロのカレーが好きなんですよ。
日本人しか食べないようなこれこそがカレーのあるべき姿。

2017-09-12 daiko (11)_R

そう、ちょっとやそっとじゃ流れていかないこの感じ。
これこそが日本のカレー。

2017-09-12 daiko (12)_R

ちなみにカレーにも豚がかなり豪快に入ってるんですが、

2017-09-12 daiko (13)_R

このトンカツがかなり本気のカツでして。

2017-09-12 daiko (14)_R

ってか、ここってトンカツ屋さんですからね。
そりゃ本気のカツになるわけで。

2017-09-12 daiko (15)_R

でね、僕はこのカツにソースをかけたいんですよ。
どのカツカレーにもかけたいわけじゃないです。
でもこのカツカレーは、
カツ自体にも味が欲しい。

2017-09-12 daiko (16)_R

ってか、
ついてくるサラダも結構豪快で、

2017-09-12 daiko (17)_R

カツの皿にも沢山のキャベツが。
んーこれはどっちかでいいんだけどなー。

2017-09-12 daiko (18)_R

そういえば以前は野菜がゴロゴロ入ってたんですが、
今は入ってないんですね。
ジャガイモが凄く美味しかったのでちょっと残念。

2017-09-12 daiko (19)_R

それでもやっぱりここのカツカレーはレベルが高い。

2017-09-12 daiko (20)_R

僕がカツカレーを食べたいと言ったら、
こういうのの事だったいうのを覚えていたたけたらなと思います。

2017-09-12 daiko (21)_R

いやーそれにしても凄い量。
でもカツカレーの大盛りは、
食べられない程の量では無いと思います。

2017-09-12 daiko (22)_R

いやーやっぱり美味かった。
次は違う物を食べてみようかな。

2017-09-12 daiko (23)_R

そうそう。
その後に行ってきたのが流山免許センター。

2017-09-12 daiko (24)_R

空いてていいんですが、

2017-09-12 daiko (25)_R

やはり今回も2時間講習。
いやーいつきてもかったるい(笑)



関連ランキング:とんかつ | 原木中山駅西船橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/10/12 Thu. 06:00 [edit]

category: 日本風のカレー

tag: 千葉県  市川市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2715-73154094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク