-
2017-09-09 tinrai (1)_R

埼玉スタジアム。
ここは優勝した年から勝ってませんで。

2017-09-09 tinrai (2)_R

見事勝利!
いやー今年はいい年になるんじゃないの?

2017-09-09 tinrai (3)_R

で、次の日がかなり早かったので、
あまり考えずに珍来の総本店へ。

2017-09-09 tinrai (4)_R

珍来って大きく分けて二種類あるんですよね。
この総本店の方と、レイソルコラボのラーメンとかをやってる珍来は、
ちょっと系列が違うのです。

2017-09-09 tinrai (5)_R

もうこの日はチャーハンって決まってました。
ってか今考えるとキムチチャーハンも美味そう。

2017-09-09 tinrai (6)_R

そしてチャーハンって言ったら餃子。
いや、シューマイもいいなー。

2017-09-09 tinrai (7)_R

珍しくきれいにむけたゆで卵。
今日は色々うまくいきます。

2017-09-09 tinrai (8)_R

これは総本山の話ですかね。
柏とかの珍来は基本どこも同じメニューですし、
同じ味を目指してる気がします。

2017-09-09 tinrai (9)_R

やってきましたチャーハンの大盛。

2017-09-09 tinrai (10)_R

もうね、早く食べたいですし、
ものすごい期待ってそこまでなかったんですよ。

2017-09-09 tinrai (11)_R

でもね、見た目で何となく確信しましたね。

2017-09-09 tinrai (12)_R

激ウマだってことを!
いやーこれは凄い!

2017-09-09 tinrai (13)_R

前回食べた時ってちょっとしょっぱかったりしたんですが、
この日は色んな意味で完璧。
いやー素晴らしい。

2017-09-09 tinrai (14)_R

まあチャーハンなんて好みが別れるわけですが、
最近食べた中で一番美味いって感じたチャーハンかも。

2017-09-09 tinrai (15)_R

スープも美味い。
こういう中華屋のラーメンも絶対に美味いはずなんですが、
やっぱりご飯ものに手を出してしまうんですよね。

2017-09-09 tinrai (16)_R

美味いのであっという間に食べてしまったんですが、

2017-09-09 tinrai (17)_R

ここでシューマイの登場。

2017-09-09 tinrai (18)_R

写真じゃ伝わってませんが、
これも結構なジャンボサイズ。

2017-09-09 tinrai (19)_R

そういえばシューマイって外食で注文することってあまり無いかも。

2017-09-09 tinrai (20)_R

そんな珍来のシュウマイは、

2017-09-09 tinrai (21)_R

悪くない。
ってか美味い。

2017-09-09 tinrai (22)_R

これだったら気分によって餃子とシュウマイを選んでいいかも。

2017-09-09 tinrai (23)_R

ここってもうちょい行けば天一がある場所なので、
どうもスルーしちゃう事が多いんですが、

2017-09-09 tinrai (24)_R

味はしっかりしてますし、
量もかなり多いですからね。
ホントにいい店なのです。

2017-09-09 tinrai (25)_R

チャーハンも美味いですし、
定食なんかも種類豊富ですし。

2017-09-09 tinrai (26)_R

うん。
天一もいいけどここもたまには来よう。

2017-09-09 tinrai (27)_R

いやーいい日だった。
ちなみにこのクーポンいつももらうんですが、
使ったことがないんだよなー。



関連ランキング:ラーメン | 吉川美南駅新三郷駅吉川駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ