-
2017-09-09 oranda (0)_R

埼玉スタジアム2002。
まだまだ朝でして。
なので何を食べるかゆっくり考えようかと。

2017-09-09 oranda (2)_R

!!!!!!!
もう並んでる人がいる!

2017-09-09 oranda (3)_R

駐車場の枠も何故か後一台。

2017-09-09 oranda (4)_R

マジかよ。
まさかこんなに早くから並ぶことになるとは。
悲しいことに時間はある。

2017-09-09 oranda (5)_R

一番乗りはめっちゃ早い人がいた割には、

2017-09-09 oranda (6)_R

開店時間にはそうでもない。
そんなオランダ軒。

2017-09-09 oranda (7)_R

ここは新潟の方のラーメンでして。
生姜が効いたやつですね。

2017-09-09 oranda (8)_R

一度オランダ亭っていう店を紹介させてもらってますが、
その店が移転してオランダ軒に生まれ変わった感じです。

2017-09-09 oranda (9)_R

んー。
なかなか待たせてくれます。

2017-09-09 oranda (10)_R

やって来たのはしょうゆチャーシューメン。

2017-09-09 oranda (11)_R

んー。
とんでもない肉祭り。
これ、ただのチャーシューメンじゃなくて、

2017-09-09 oranda (12)_R

まかない肉って言って100円出せば、
端っこの方のチャーシューをこんなに乗せてくれるんです。

2017-09-09 oranda (13)_R

あー。
やっぱ美味いなー。
生姜の利かせ方がもう絶妙。

2017-09-09 oranda (14)_R

麺の食感も大好き。
これは並んででも食べたいって気持ちはわかる。

2017-09-09 oranda (15)_R

で、このしょっぱめの肉が、

2017-09-09 oranda (16)_R

ご飯に合いまくり。
これをやりたいがために、
ラーメンは大盛りにはしません。

2017-09-09 oranda (17)_R

もうなんていうかですね、

2017-09-09 oranda (18)_R

途中から歯止めが効かなくなってくるっていいますか。

2017-09-09 oranda (19)_R

ただただ夢中になって、

2017-09-09 oranda (20)_R

あれ食って、

2017-09-09 oranda (21)_R

これ食ってなんてやってるうちに、

2017-09-09 oranda (22)_R

どんどん無くなって、

2017-09-09 oranda (23)_R

あっという間にフィナーレを迎えるという。
一言で言うと美味かった。

2017-09-09 oranda (24)_R

でもね、何故なんですかね。
僕にとってはちょっと中毒性にかけるといいますか。
また並んででも食べるぞーって感じでは無いのです。
この感想は確か前回も同じ。
また食べるときは来るのでしょうか。

埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6-5-3 イケダ第一コーポ1F2号室


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ