-
2017-09-08 dontei (0)_R

暇な休みの日でして。
やってきたのはどん亭。

2017-09-08 dontei (1)_R

どん亭に来たら必ずクーポンを使いましょう。
ランチでも使えます。

2017-09-08 dontei (2)_R

夏のしゃぶしゃぶ牛タンですか。
でも残念ながらしゃぶしゃぶを食べに来たんじゃないんですよ。

2017-09-08 dontei (3)_R

まあお得なランチもあるんですが、

2017-09-08 dontei (4)_R

やっぱりここに来たら、
嫌という程肉を食べるべきでしょ。

2017-09-08 dontei (5)_R

食べ放題ランチはすき焼きとしゃぶしゃぶを選べます。
僕はここに来たら必ずすき焼き。

2017-09-08 dontei (6)_R

ちなみに何も言わないと肉を一色持って来ちゃうかもしれないんですが、
ちゃんと指定が出来るので、
食べたい肉が決まってる時はちゃんと指定しましょう。
もちろん野菜の盛り合わせも嫌いなのとかは省くことが出来ます。

2017-09-08 dontei (7)_R

もうね、とにかく肉ですよ。

2017-09-08 dontei (8)_R

野菜なんて二の次です。
食べなくたっていい。

2017-09-08 dontei (9)_R

このぐらいまで焼けたら、

2017-09-08 dontei (10)_R

割り下をジュワッとかけて、

2017-09-08 dontei (11)_R

こんな感じ。

2017-09-08 dontei (12)_R

まあ、こんな感じで合ってるのかよくわかりませんが、

2017-09-08 dontei (13)_R

うおー。
やっぱりうめーなー。
すき焼き大好きなんだよなー。

2017-09-08 dontei (14)_R

まあ野菜も美味いっちゃー美味いんですが、

2017-09-08 dontei (15)_R

やっぱり肉ですよ肉。

2017-09-08 dontei (16)_R

うめー。

2017-09-08 dontei (17)_R

ネギだって、

2017-09-08 dontei (18)_R

ゴボウだって、
活躍をする場所は他にもあるはず。

2017-09-08 dontei (19)_R

なのでとにかく肉肉肉!

2017-09-08 dontei (20)_R

ちなみにすき焼きって我が家で良くやったんですけどね。
ある時を境に全然やらなくなっちゃったんですよね。

2017-09-08 dontei (21)_R

でも普段あまりすき焼きって食べないじゃないですか。
なのでたまに凄く食べたくなるんですよね。

2017-09-08 dontei (22)_R

別に特別いい肉なんかじゃなくていいんですよ。

2017-09-08 dontei (23)_R

とにかくすき焼きを嫌になるまで食べたくなるのです。

2017-09-08 dontei (24)_R

基本は肉。

2017-09-08 dontei (25)_R

とにかく肉。

2017-09-08 dontei (26)_R

美味しんぼじゃ、
すき焼きは肉をまずく食べるための方法だなんて言ってましたが、

2017-09-08 dontei (27)_R

アホかと。
すき焼きめっちゃ美味い。
地球に生まれてよかった。

2017-09-08 dontei (28)_R

あー食べた。
しばらくすき焼きは見たくない。
ってか、この日はもう1日何も出来ませんでした(笑)

でもこんな風に無駄にしてしまう1日目って、
僕的には嫌いじゃないんですよね。



関連ランキング:すき焼き | 天王台駅我孫子駅東我孫子駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ