-
2017-09-05 runbini (1)_R

ようやく看板を隠してたヤシの木を切ったルンビニ柏店。

2017-09-05 runbini (2)_R

ルンビニと言ったらもちろんランチバイキング。

2017-09-05 runbini (3)_R

で、ルンビニって言ったらもちろんチキンバター。
チキンバター以外の日って、
もうしばらく来てないんじゃないかな?

2017-09-05 runbini (4)_R

チキンバター以外の日も来てみようかなとも思うんですけどね。

2017-09-05 runbini (5)_R

でもツイッターでチキンバター以外のメニュー発表されたとき、
どうしても来る気になれないんですよね。

2017-09-05 runbini (6)_R

カレーって言ったらもちろん辛さだったり、
スパイシーだったりするわけですが、

2017-09-05 runbini (7)_R

このチキンバターに関してはむしろ甘いっていう。
まさか僕が甘いカレーにハマるとは思わなかったんですよね。
まあ辛いのも好きですが、
これはこれでって感じで。

2017-09-05 runbini (8)_R

もちろんチキン自体もナンにピッタリだし、

2017-09-05 runbini (9)_R

野菜も一緒に挟むのも美味いし。
やっぱりチキンバターありきのルンビニ。

2017-09-05 runbini (11)_R

ちなみに以前はマンゴーラッシーを頼んでたんですが、
最近はアイスチャイで落ち着きましたかね。
そもそもカレーを食べてるのに、
マンゴーラッシーっていうのが不自然でしたかね。

2017-09-05 runbini (12)_R

ちなみにこの日はナンがなかなか焼きあがりませんで。
でもそんな日はサフランライスがありますからね。
やっぱりキーマとサフランライスの相性は最強。

2017-09-05 runbini (13)_R

でももちろんチキンバターも最強。

2017-09-05 runbini (14)_R

お客さんが少ないと、
どうしてもナンが減っていかないので、
ずっと冷たいナンが余ってしまうのです。

2017-09-05 runbini (15)_R

もうそんな時はサフランライスを食べまくります。

2017-09-05 runbini (16)_R

そもそもこっちの方が食べたって気になりますしね。

2017-09-05 runbini (17)_R

うん。
やっぱりこの日のチキンバターは濃厚。

2017-09-05 runbini (18)_R

これだけ出来が良かったら、

2017-09-05 runbini (19)_R

もうこれ以外何もいらない。
ずっと食べれてしまうんじゃないかって錯覚に。

いやいや、相変わらずここのバイキングはやばい。
もう午後は何も出来なくなってしまうのです。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ