えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

コテコテは想像以上だった。 ラーメンショップ 牛久結束店  

2017-09-02 usiku (1)_R

ラーメンショップの牛久結束店です。

2017-09-02 usiku (2)_R

そういえばここのラーメンショップは、
うまいって書いてないんですね。

2017-09-02 usiku (3)_R

これこれ!
今回のおめあてはこれ!

2017-09-02 usiku (4)_R

いやね、
この牛久結束店って、
普通のラーメンでも油がコッテリっていうのが売りだと思ってたんですよ。

2017-09-02 usiku (5)_R

でもコテコテっていうボタンがあったんですね。
普通でもちゃんと背脂が浮いてましたし、
他の店舗より美味いと思ったんですが、

2017-09-02 usiku (6)_R

んー。

2017-09-02 usiku (7)_R

こりゃ格が違う(笑)
ラーメンショップだけに限らず、
こんなに背脂浮いてるのってかなり珍しいでしょ。

2017-09-02 usiku (8)_R

あまり背脂が無い所をすくおうとしてもこんな感じ。

2017-09-02 usiku (9)_R

うん、やっぱり他のラーメンショップよりも僕は断然好きですかね。
そんな風に思う僕ですが、

2017-09-02 usiku (10)_R

流石に背脂多過ぎ!(笑)
まあ、注文する前に気づけって話ですが。

2017-09-02 usiku (11)_R

ちなみにこの細かい肉が混ざってる部分はちょっとしょっぱ目。

2017-09-02 usiku (12)_R

それでもさすがラーショのネギは美味い。
ラーメンとの相性も凄い。

2017-09-02 usiku (13)_R

まあ、基本ラーショって美味いですからね。
若かれし頃は、
えーラーショかよーなんて思ってましたが、
まあこれだけ店舗があるって事は、
それなりに優秀って事ですよね。

2017-09-02 usiku (14)_R

この日はネギチャーシューじゃなくて、
ご飯の方をチャーシュー丼に。
まあそれなり。

2017-09-02 usiku (15)_R

ここのラーショでは使った事がないニンニクですが、
流石に味を変えたくなって使いました。
相性が悪いわけがない。

2017-09-02 usiku (16)_R

まあなんつーか、
このコテコテと普通の間ぐらいなのも食べてみたい気もしますが、

2017-09-02 usiku (17)_R

やっぱ普通のがいいかな。
流石にキツかったですし、
誰も注文してませんでした(笑)

2017-09-02 usiku (19)_R

いやいや。
見るからに健康に良さそうだわ。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/10/11 Wed. 06:00 [edit]

category: 背油ラーメン

tag: 茨城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2705-d096d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク