-
2017-09-01 moriyajiro (1)_R

ちょっと二郎に来すぎですかね。

2017-09-01 moriyajiro (2)_R

そうそう。
しばらくは開店時間が早まるそうで。
流石に10時30分から二郎って重い気もしますが。

2017-09-01 moriyajiro (3)_R

この日は100円を添えます。
つけ麺っていつまでやってるんですかね。

2017-09-01 moriyajiro (4)_R

別にずっとやってくれてもいいんですが。

2017-09-01 moriyajiro (5)_R

で、知らなかったんですが、
つけ麺には2種類あるみたいで。

2017-09-01 moriyajiro (6)_R

ニンニクは見えませんが、
これがニンニクつけ麺。
なのでつけ麺は、ゴマ油とニンニクの2種類があるって事になります。

2017-09-01 moriyajiro (7)_R

そして麺がどっさり。
つけ麺だからって普段より量を増やそうって思う人も、
一度同じサイズで食べた方がいいかと思います。

2017-09-01 moriyajiro (8)_R

普段ヤワい麺がいいとか言ってるんですが、

2017-09-01 moriyajiro (9)_R

水でしめるとしっかり歯ごたえが出るのが不思議。
んー美味いねー。

2017-09-01 moriyajiro (10)_R

そう、ニンニクはすりおろしてあるものが、
このスープに入ってると思われます。

2017-09-01 moriyajiro (11)_R

ちなみにアブラを多めにしました。

2017-09-01 moriyajiro (12)_R

うん、なんつーか、
ニンニクの方が二郎を食べてるって感覚にはなりますかね。

2017-09-01 moriyajiro (13)_R

でも野菜が結構スープに浸かっているので、

2017-09-01 moriyajiro (14)_R

結構しょっぱくなってしまいます。

2017-09-01 moriyajiro (15)_R

豚自体もスープの味を吸ってるので、
全体的に味がしょっぱめ。

2017-09-01 moriyajiro (16)_R

まあこの麺が美味いですし、
ニンニクも悪く無いですね。

2017-09-01 moriyajiro (17)_R

でも僕はゴマ油の方が断然好きですかね。
また普段の二郎とは別物になっちゃいますが。

2017-09-01 moriyajiro (18)_R

隣にあるのに初めて入ったブックオフには、
お目当の本が無くてちょっと残念でした。
ってかやっぱり二郎に来すぎだよなー。
ちょっと来る回数を考えようかと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ