えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

角ふじは角ふじのままで。 匠神角ふじ 柏店  

2017-08-31 kadofuji (1)_R

若干来る機会が減った角ふじ。

2017-08-31 kadofuji (2)_R

おー!
昼営業復活ですか!
昼間はあまり来ませんが、
なんだかホッとしました。
出来ればもうちょい遅くまでやってもらいたいんですけどね。

2017-08-31 kadofuji (3)_R

でもやっぱり空いてました。
どうしちゃったんですかね。
正直これだけ駅に近いってなると、
この入りだと心配になってしまいます。

2017-08-31 kadofuji (4)_R

熱々のスープ。

2017-08-31 kadofuji (5)_R

おー。
こんなに油浮いてただけかな?

2017-08-31 kadofuji (6)_R

もちろんこの日もづけ麺の大盛り。

2017-08-31 kadofuji (7)_R

で、もちろんあつもりでして。
いやーなんだか久しぶりのゴワゴワ麺。

2017-08-31 kadofuji (8)_R

このゴワゴワ麺に、

2017-08-31 kadofuji (10)_R

スープが絡みつきます。
いやー美味いなー。
やっぱり角ふじはつけ麺だよなー。

2017-08-31 kadofuji (11)_R

言っちゃえば、
ここって出来が大雑把だったりします。
麺が多少柔らかかったり、
この日みたいに玉ねぎに火が通り過ぎてたり。

2017-08-31 kadofuji (12)_R

でもね、
いい意味であまりその辺が気にならないんですよね。
ちょっとやそっとブレたって、
美味いものは美味い。
スープも麺も、そんな貧弱では無いのです。

2017-08-31 kadofuji (13)_R

角ふじってここだけじゃなくて、
今では色んな場所にあるわけですが、

2017-08-31 kadofuji (14)_R

僕はここじゃ無いとダメなんですよね。
他の角ふじじゃなんか物足りないのです。

2017-08-31 kadofuji (15)_R

なので空いてるのはありがたいのですが、

2017-08-31 kadofuji (16)_R

潰れてしまっては困るので、
出来ればもうちょい人気があって欲しいのです。

2017-08-31 kadofuji (17)_R

うん、スープ割りも美味い!
やっぱり角ふじだよなー。

2017-08-31 kadofuji (18)_R

あー。
気づいたら豚が倍の値段になってるんですね。
これも寂しくなってる原因だったりするのかなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/10/10 Tue. 06:00 [edit]

category: 角ふじ系つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2703-d86d9d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク