-
2017-08-31 hisago (1)_R

柏駅西口。

2017-08-31 hisago (2)_R

ずっと来ようと思ってて、
随分月日が経ってしまったとんかつ瓢。

2017-08-31 hisago (3)_R

何だかここが評判がいいっていうのはずっと聞いてました。

2017-08-31 hisago (4)_R

まあそんな事言われても僕なんかじゃピンと来ないんですが、
何だか美味いらしいです。

2017-08-31 hisago (5)_R

出た。
トンカツに塩。
塩なんかよりソースドバドバの方が美味いに決まってるじゃん。

2017-08-31 hisago (6)_R

なんて思う僕なのですが、
なんか塩で食べるのも美味いって話を聞きまして。

2017-08-31 hisago (7)_R

これが上ロースカツ定食。

2017-08-31 hisago (8)_R

なかなか変わった切り方で。
僕的にはかなり斬新。

2017-08-31 hisago (9)_R

ご飯の大盛りが無料。
こんだけ盛られてりゃ足りるかな。

2017-08-31 hisago (10)_R

やっぱりまずはソースからでしょ。

2017-08-31 hisago (11)_R

脂身たっぷりの端っこが、

2017-08-31 hisago (12)_R

めっちゃ美味い!
なんだこりゃ?
脂身ってこんなに美味いのか。

2017-08-31 hisago (13)_R

そりゃご飯も美味い。
トンカツとご飯って最強でしょ。

2017-08-31 hisago (14)_R

キャベツにもソース。

2017-08-31 hisago (15)_R

そう、トンカツ屋にはソースさえあれば大丈夫。
そんな風に思ってる僕にとっては、

2017-08-31 hisago (16)_R

トンカツに塩なんてちゃんちゃら可笑しいって話でして。

2017-08-31 hisago (17)_R

うっ、うめー。
なんだこりゃ。
そうか、こんな食べ方もあるのか。
あんまこういう表現好きじゃないですが、
肉の旨みをそのまま味わうならやっぱりこっちかも。

2017-08-31 hisago (18)_R

ってかこの断面図やばいでしょ。
トンカツってこんなに美味いのか。

2017-08-31 hisago (19)_R

食べてるうちに気づいたんですが、
脂身が少ない部分はソースの方が良くて、

2017-08-31 hisago (20)_R

脂身が多い部分は塩の方が美味かったり。
まあこんなの個人差があると思うんですが、
僕的にはそんな感じでした。

2017-08-31 hisago (21)_R

豚汁もしっかり美味いし、

2017-08-31 hisago (22)_R

やっぱり噂通りの美味さでしたね。
これだったらもっと人気が出てもおかしくないかと。

2017-08-31 hisago (23)_R

ソースが美味いのか、

2017-08-31 hisago (24)_R

塩がいいのか。
それは食べる人が決めるべきかと。
ちなみに塩は何種類かあって、
これも色々試してみるのがいいと思います。

2017-08-31 hisago (25)_R

王道家が無くなって寂しくなったこの通りですが、
この店があるならまだ来る事もありそうですね。



関連ランキング:とんかつ | 柏駅





コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ