-
2017-08-30 rozeo (1)_R

毎度おなじみのROZEO。

2017-08-30 rozeo (2)_R

地味に営業時間が伸びたROZEO。
この30分がかなりありがたい。

2017-08-30 rozeo (3)_R

おっ。
カレーつけ麺でも大盛りが出来る様に。
これはありがたい。

2017-08-30 rozeo (4)_R

あーまだ食べてないんだよなー。
ってか、ここまで食べてないとなると、
もはや食べる気は無し(笑)

2017-08-30 rozeo (5)_R

やってきましたカレーつけ麺。

2017-08-30 rozeo (6)_R

以前は中盛りまでしか無かったんですよ。
大盛りはカレーが増量だそうで。

2017-08-30 rozeo (7)_R

そっか。
麺はこんな感じの色になったんだっけ。

2017-08-30 rozeo (8)_R

カレーつけ麺は絶対にあつもり。
カレーで冷めたら美味くないですからね。

2017-08-30 rozeo (9)_R

おー。
相変わらずこれが美味い。
濃厚なので絡みついてくるのも嬉しいですよね。

2017-08-30 rozeo (10)_R

ただ、普通のつけ麺を食べた時も思ったんですが、
以前の白い麺の方が美味かったよなー。

2017-08-30 rozeo (11)_R

で、このカレーつけ麺には玉ねぎが合うんです。
すごくいい組み合わせなんですが、

2017-08-30 rozeo (12)_R

なかなか麺には絡んでくれないのが難点。
もうちょい細かけりゃ絡みそうですが、
細かいとまた歯ごたえが違いますし、
なかなか難しいところなんでしょうね。

2017-08-30 rozeo (13)_R

そしてもちろんチーズもトッピング。

2017-08-30 rozeo (14)_R

これが麺に絡みまくりでめっちゃ美味い。

2017-08-30 rozeo (15)_R

メンマにも、

2017-08-30 rozeo (16)_R

ナルトにもチーズが絡みまくる。
でもカレーの味がかなり濃いので、
チーズまで絡ませようとするとちょっとしょっぱい。

2017-08-30 rozeo (17)_R

そしてちょっと大盛りは多いかもなー。
あつもりなんで、麺がくっついてきちゃいますし。

2017-08-30 rozeo (18)_R

でもチャーシューは激ウマ。

2017-08-30 rozeo (19)_R

んー。
やっぱりこの玉ねぎが下に沈んだままでもったいない‥。
やっぱり麺は中盛りぐらいにして、
これをご飯の上にかけるのがベストかもなー。

でもやっぱり美味いROZEOのカレーつけ麺。
これがあるかぎり僕はROZEOに来るのをやめないと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ