えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ここのパーコー麺はとんでもない。 珉珉  

2017-08-28 minnminn (1)_R

いつも使ってる駐車場が満車でして。
でもすぐ裏に駐車場があったんですね。

2017-08-28 minnminn (2)_R

あっ、みんみんの話です。
このみんみんって漢字で変換されない事が多いみたいですね。

2017-08-28 minnminn (4)_R

お昼営業だけになったみんみん。

2017-08-28 minnminn (5)_R

お昼に来たら大体いつも混んでますかね。

2017-08-28 minnminn (6)_R

メニューはこんな感じ。
まあ色々試したいんですが、

2017-08-28 minnminn (7)_R

やっぱりパーコー麺だろー。
前回来た時は衝撃を受けましたからね。

2017-08-28 minnminn (8)_R

ちなみにここのラーメンでは、
ニンニクも豆板醤も使った事は無いです。

2017-08-28 minnminn (9)_R

で、まずはライスの中が登場。

2017-08-28 minnminn (10)_R

って、全然中じゃ無いんですけど(笑)

2017-08-28 minnminn (11)_R

でも大盛りなんて無いからなー。
これが中なんでしょうね。

2017-08-28 minnminn (12)_R

そう、今回はラーメンは普通盛りで、
ご飯の量を増やしたのです。

2017-08-28 minnminn (13)_R

ちなみに他の常連さんのマネをして、
薬味を多めにしました。
みんみんのラーメンに、
薬味は無くてはならない存在。

2017-08-28 minnminn (14)_R

うん。
このパーコーにライス無しは考えられないでしょ。

2017-08-28 minnminn (15)_R

おー。
やっぱり油が結構浮いてる。

2017-08-28 minnminn (16)_R

やっぱり美味いんだよなーみんみんのラーメンは。
夜営業ではいつもチャーシュー麺でしたが、
とにかくここのラーメンが美味い。

2017-08-28 minnminn (17)_R

んで、このパーコーがまた凄い。
揚げたてサクサクなパーコーがゴロゴロ入ってるんです。
これはヤバイですよ。

2017-08-28 minnminn (18)_R

多少科学の力に頼ってるスープなんですが、
それが美味いんだったらいいじゃんかって感じでして。

2017-08-28 minnminn (19)_R

またネギとの相性がやばい。
薬味多目はかなりおすすめ。

2017-08-28 minnminn (20)_R

パーコーは別皿にする事もできます。
出来るんですが、
このスープに浸った所も美味いので、
僕はこのままでいいかなって思うんですよ。

2017-08-28 minnminn (21)_R

ご飯にも合うし最高だなーって思ってるのは、

2017-08-28 minnminn (22)_R

案外最初のうちだったりして。
いやいや、前回食べた時以上に油がキツイ。

2017-08-28 minnminn (23)_R

きっとね、タダでさえまあまあ脂が入ってるわけですよ。
それに加えてパーコーから出てくる油があって、

2017-08-28 minnminn (24)_R

おまけにパーコー自体も油だらけですからね。
こうなってくると、
何を食べても重たく感じてくる。

2017-08-28 minnminn (25)_R

でも食べても食べても出てくるパーコー。
いやいや、これは大苦戦。

2017-08-28 minnminn (26)_R

前もかなりキツかったですが、
今回は本当にヤバい。
いやいや、美味いんですけどね。

2017-08-28 minnminn (27)_R

明らかに最初より油がきつくなってる気が(笑)

2017-08-28 minnminn (28)_R

んーこりゃさすがに次食べる時は考えなきゃな。

2017-08-28 minnminn (29)_R

パーコーは半分でいいかなーとか、

2017-08-28 minnminn (30)_R

半分にした上で別皿にしてもらって、
スープに浸すパーコーの量を減らそうとか。

2017-08-28 minnminn (31)_R

そんなことを考えながら食べてました。
いや、絶対に美味いんです。
でもこの油はいくらなんでも無理!(笑)

2017-08-28 minnminn (33)_R

ちなみに帰りの自販機で買ったこれがめっちゃ美味かった。
みんみんを食べた後の恒例にしよう。

東京都墨田区墨田2-5-4


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/09/25 Mon. 06:00 [edit]

category: 醤油ラーメン

tag: 東京都  墨田区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2700-b76a3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク