-
2017-08-26 kurazusi (1)_R

新潟に引き分けた日。
まあこんな日もあるんです。
ってか、こんなんを引きずってたら、
優勝なんて出来ません。

2017-08-26 kurazusi (2)_R

この日は飲みには行かず、
なんかなんでもいいやって感じでくら寿司へ。

2017-08-26 kurazusi (3)_R

ほぼ回ってる寿司は食べないですかね。
くら寿司は回ってるのも新鮮そうですが。

2017-08-26 kurazusi (4)_R

やっぱり好きな物を食べたいですよね。

2017-08-26 kurazusi (5)_R

すぐにやってきますし、
時間繋ぎで回ってるものを取ることも無くなりました。

2017-08-26 kurazusi (6)_R

お茶も自分でつげるし、

2017-08-26 kurazusi (7)_R

すぐに出てくるし、
時間がかからなくていいですよね。

2017-08-26 kurazusi (8)_R

うん、あん肝がなかなか。

2017-08-26 kurazusi (9)_R

来るたびに新しい物が用意されてるくら寿司。
くら寿司だけじゃなくて、
何処も凄い努力ですよね。

2017-08-26 kurazusi (10)_R

シメサバも身が厚いし美味いし、

2017-08-26 kurazusi (11)_R

天ぷらなんかもこの短時間で、
熱くて美味いのが来ますからね。
いやいや、最近の外食産業はどうなってるのか。

2017-08-26 kurazusi (12)_R

サーモンチーズ的なのは何処で食べても美味い。

2017-08-26 kurazusi (13)_R

まあ別にこういうのは僕的にはいらないんですが、

2017-08-26 kurazusi (14)_R

子供は喜びますよね。

2017-08-26 kurazusi (15)_R

ハズレたらハズレたで結構悔しい(笑)

2017-08-26 kurazusi (16)_R

白子なんかもバカに出来ません。

2017-08-26 kurazusi (17)_R

で、ネタが美味いだけじゃないのが最近の回転寿司。

2017-08-26 kurazusi (18)_R

なんとこの日は、

2017-08-26 kurazusi (19)_R

担々麺!

2017-08-26 kurazusi (20)_R

うん、まあここは細麺だろうとか、

2017-08-26 kurazusi (21)_R

ゴマの風味がもうちょい欲しいとか、
言いたい事はもちろんありますが、
この場でこれを食べれてるってことが凄い。

2017-08-26 kurazusi (22)_R

寿司食べたり担々麺食べたり、

2017-08-26 kurazusi (23)_R

昔は完全に100円寿司ってバカにしてましたが、

2017-08-26 kurazusi (24)_R

今や土日になると何処も混雑してますからね。

2017-08-26 kurazusi (25)_R

どんどん競争して、
もっともっと驚かせて欲しいですよね。

2017-08-26 kurazusi (26)_R

カレーパンで〆る。
んー素晴らしい。



関連ランキング:寿司 | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ