-
2017-08-25 ra-menya (1)_R

さて、今日誕生日な僕なんですが、
そんなめでたい日は僕の大好きな物を紹介しようと思いまして。

2017-08-25 ra-menya (2)_R

別に誕生日に書いてるわけじゃ無いですし、
もちろん誕生日に食べたものでもありませんが、

2017-08-25 ra-menya (3)_R

久しぶりにこれが食べれたんで嬉しくてですね。
これがラーメンyaのオムチャーハン大盛り。

2017-08-25 ra-menya (4)_R

いやー相変わらず芸術だわ。
いつ食べてもブレがないラーメンyaのオムチャーハン。

2017-08-25 ra-menya (5)_R

またケチャップを自分でかけるスタイルなのが、

2017-08-25 ra-menya (6)_R

いいんですよね。
ケチャップはこんぐらいかけちゃって大丈夫。

2017-08-25 ra-menya (7)_R

いやね、
この店って亀戸なんですよ。
なんで来るのが結構大変でして。

2017-08-25 ra-menya (8)_R

でもね、やっぱりわざわざ来る価値があるんだよなー。
なんでこんなに美味いんだろう。

2017-08-25 ra-menya (9)_R

オムライスでは無くオムチャーハン。

2017-08-25 ra-menya (10)_R

チマチマ炒めるんじゃ無くて、
中華鍋で一気に炒める。
これはチキンライスじゃ無くチャーハン。
よってオムチャーハン。

2017-08-25 ra-menya (12)_R

そもそも具からしてもチキンライスではありませんで。
ナルトが入ってるんだからそりゃチャーハンでしょ。

2017-08-25 ra-menya (13)_R

そしてこのスープが、

2017-08-25 ra-menya (14)_R

また美味いんだよなー。
ラーメンも絶対に美味いはず。

2017-08-25 ra-menya (15)_R

でもこのオムチャーハンがあまりに美味いので、
ラーメンもまだ食べた事が無いんですよね。

2017-08-25 ra-menya (16)_R

ちなみにこの日って病み上がりでして。
病み上がりで大盛りはキツイかと思ったんですが、

2017-08-25 ra-menya (17)_R

とにかく美味い。
そして飽きない。

2017-08-25 ra-menya (18)_R

いや、なんて事無い料理だと思うんですけどね。
でもこんなに美味いって言うのは、
やっぱり僕に合ってるって事なんでしょう。

2017-08-25 ra-menya (19)_R

このフワフワな玉子の量も凄いので、
殆どの場所でオム+チャーハンの状態で食べれるのも魅力。

2017-08-25 ra-menya (20)_R

こんな美味い物に巡り会えて、
本当に幸せだな。
まあ、最後は凄く苦しかったですが。

2017-08-25 ra-menya (21)_R

こんな感じの店が僕には丁度いいのです。
贅沢な物なんてありません。
いつまでも美味い物を好きなだけ食べれる体でいたいですね。



関連ランキング:中華料理 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ