-
2017-08-20 sinanosoba (1)_R

大阪の話の続きになります。
なんとホテルで自転車を借りれたんですよね。

2017-08-20 sinanosoba (2)_R

動物園前あたりから難波なんて自転車だとすぐなんで、

2017-08-20 sinanosoba (3)_R

改めて難波周辺を見ながらのサイクリングは、

2017-08-20 sinanosoba (4)_R

かなり快適でしたねー。
都内なんかも自転車で走ると楽しいんですよね。

2017-08-20 sinanosoba (5)_R

そんな中、前回大阪に来たときからこれが気になってまして。

2017-08-20 sinanosoba (6)_R

まさに今焼いてるって感じでして。

2017-08-20 sinanosoba (7)_R

んー。

2017-08-20 sinanosoba (8)_R

手際が素晴らしい!

2017-08-20 sinanosoba (9)_R

もちろん焼きたてをいただきます。

2017-08-20 sinanosoba (10)_R

ちなみにこれは豚肉が入ったやつで、
200円ちょいだったと思います。

2017-08-20 sinanosoba (11)_R

これがめっちゃ美味い!
ちょっとびっくりするぐらい。
そしてこの肉も凄く美味い。

2017-08-20 sinanosoba (12)_R

玉子の火の通り方も素晴らしい。
そう、大阪ってこういう事だよ。
安くて美味い。
まさにイメージ通り。



関連ランキング:お好み焼き | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)




2017-08-20 sinanosoba (14)_R

で、もちろんこれだけじゃ足りないので、
ちょっと移動します。
相変わらず肉吸いの千とせはとんでもない行列。

2017-08-20 sinanosoba (16)_R

ってか、あっちこっちが大行列。
色んな人気店があるんですね。
ってか、大阪の人って並ばないって聞いたんですけどね。
って事は大体が観光客なんでしょうか。

2017-08-20 sinanosoba (17)_R

わなかのたこ焼きは昨日食べました。
初めてここで食べた時は美味しくてびっくりしたもんです。

2017-08-20 sinanosoba (18)_R

でね、今回の目的はここなんですよ。

2017-08-20 sinanosoba (19)_R

きったねーなー(笑)
本当にやってんのかよ!

2017-08-20 sinanosoba (20)_R

ちゃんと時間通りにオープンして一安心。
いやーいい雰囲気の店ですねー。

2017-08-20 sinanosoba (21)_R

で、案外メニューが豊富なんですが、

2017-08-20 sinanosoba (22)_R

おっと。
何気に高級なんですね。
かけうどんが500円ですか。

2017-08-20 sinanosoba (23)_R

ここにはお客さんがいませんが、
左奥のカウンターにはまあまあお客さんが入って来ました。
いやいや、どこ行っても混んでるんだなー。

2017-08-20 sinanosoba (24)_R

で、これがお目当の肉うどん。

2017-08-20 sinanosoba (25)_R

松本人志が美味いと言った肉うどんなんだそうで。
さっきの千とせも芸人さんが好きだと言って有名になったんですよね。

2017-08-20 sinanosoba (26)_R

うん、美味い。
やっぱり関西で肉うどんってハズレが無いですよね。

2017-08-20 sinanosoba (27)_R

うどんはやっぱりプツンと切れる感じ。
これがやっぱり大阪のうどん。

2017-08-20 sinanosoba (28)_R

で、なんか青ねぎが美味くてですね。
さすがだなって感じなんですが、

2017-08-20 sinanosoba (29)_R

まあ、結構な値段ですからね。

2017-08-20 sinanosoba (30)_R

美味しくなきゃ困ります。

2017-08-20 sinanosoba (31)_R

交番のすぐそばが自転車だらけっていうのが、
なんか大阪って感じですよね(笑)

2017-08-20 sinanosoba (32)_R

ちなみに今回泊まった宿も西成。
さすがにこんな感じの場所に泊まるほどは勇気ないですけどね(笑)

ってな事で案外お腹いっぱいになりまして。
でもまだ時間を空けて食べに行きます。
明日が大阪の話の最後になります。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ