-
2017-08-19 turukame (1)_R

今日も大阪の話です。
ホテルで休んでちょっと元気になりました。
いやーやっぱり休んで良かった。

2017-08-19 turukame (2)_R

で、千里中央で美味しいたこ焼きを食べてから行こうと思ってたんですが、
思いの外混んでたんでやめました。
この商業施設自体が閉店するだかなんだかで、
このたこ焼きやもいつまであるんだかわからないみたいなんですよね。

2017-08-19 turukame (3)_R

あっ、ちなみにこの吹田にはまた今度来るんですよ。
今度っていうか、これがアップされる頃にはもう既にもう一回行ってるという。

2017-08-19 turukame (4)_R

こんだけ行動が出来る生活に、
ただただ感謝です。

2017-08-19 turukame (5)_R

ってな事で吹田スタジアムに到着。

2017-08-19 turukame (6)_R

滅多に食べないスタジアムグルメ。
やっぱりたこ焼き。

2017-08-19 turukame (7)_R

うん。
スタジアムグルメでもちゃんと焼きたてで美味い。
さすが大阪って感じ。

2017-08-19 turukame (8)_R

清水に勝った勢いで、

2017-08-19 turukame (9)_R
2017-08-19 turukame (10)_R

見事に連勝!
いやー本当に今年はアウェイで強いよなー。

2017-08-19 turukame (11)_R

ってな事で叫んでるうちにすっかり元気になってしまいまして(笑)

2017-08-19 turukame (12)_R

で、泊まってる場所がいつも同じ様な場所なんで、

2017-08-19 turukame (13)_R

どうしても飲むのは新世界になっちゃうんですよね。

2017-08-19 turukame (14)_R

その中でもいつも同じ場所だったので、

2017-08-19 turukame (15)_R

たまには違う店をって事で、
この鶴亀家って所にしました。

2017-08-19 turukame (16)_R

飲み放題があるって書いてあったんですが、

2017-08-19 turukame (17)_R

残念ながら深夜はやってないそうで。
まあそんなに高くないからいいか。

2017-08-19 turukame (18)_R

そうそう。
やっぱり大阪に来たらどて焼きでしょ。

2017-08-19 turukame (19)_R

ってか、なんでもあんだなここ(笑)

2017-08-19 turukame (20)_R

いやー美味い。
買った後のビールは本当に美味い。

2017-08-19 turukame (21)_R

で、もちろんソースがドカンと置かれます。
ってか当たり前に出て来るキャベツは出てこないんですが、
普通注文しないでも出て来るもんじゃないんですかね?

2017-08-19 turukame (22)_R

ちなみにあっという間にどて焼きが到着。

2017-08-19 turukame (23)_R

なんかキャベツが無いって事を言ったら、
物凄く不機嫌そうにキャベツを持って来ました。

2017-08-19 turukame (24)_R

まあいいよ。
今日は勝ったから気分がいいのです。
ってか、どんどん出てくんなー。

2017-08-19 turukame (25)_R

で、串カツも割と早めに

2017-08-19 turukame (26)_R

僕ね、ずっと思ってたんですよ。
串カツって何処で食べてもそこまで変わらないんじゃないかって。

2017-08-19 turukame (27)_R

でもね、僕がいつも行ってた店って、
結構美味しかったんだなーって思いました。
ここの串カツって、いつもの店よりちょっと落ちます。

2017-08-19 turukame (28)_R

まー言っても串カツはまあまあなんですが、
どて焼きは確実にいつも行ってる店の方が美味いかと。
ちょっと後悔しちゃうレベル。

2017-08-19 turukame (29)_R

ただまあ串カツ食べて、

2017-08-19 turukame (30)_R

酒飲んでって、
それだけで楽しいんですけどね。
勝ちましたし。

2017-08-19 turukame (31)_R

まあいつもの店よりは色々あったので、
それは随分ありがたかったですけどね。

2017-08-19 turukame (32)_R

豚バラも美味かったし、

2017-08-19 turukame (33)_R

チーズも美味い。
やっぱり串揚げのチーズは大好きです。

2017-08-19 turukame (34)_R

うん、なんだかんだ楽しかった。
でも今度またこの辺で飲むなら、
またいつものところかなー。

2017-08-19 turukame (35)_R

って、いつもの店ってなんていうか店だっけかな?

2017-08-19 turukame (36)_R

気になる人は振り返って探してみてください。

2017-08-19 turukame (38)_R

いやーすっかり元気になってしまった。
なので病み上がりの癖にまだ帰りません(笑)
この後のことはまた来週末です。



関連ランキング:串焼き | 新今宮駅前駅新今宮駅動物園前駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ