-
2017-08-19 koronbia (1)_R

昨日ブログにする程でもない写真を挟んじゃったんですが、
やっぱり風邪があまり良くならないままの大阪遠征だったんですよ。
ってな事で成田空港の駐車場です。
ちなみに早朝に止めて一泊だったら、
空港の駐車場を使っちゃった方が得かも。
まあ詳しくは調べてみてください。

2017-08-19 koronbia (2)_R

ちなみにまさかのホテルがうまく取れてませんで。
でも急遽取ったこの宿が凄く気に入っちゃいまして。
今度から大阪はここかな。

2017-08-19 koronbia (3)_R

ってな事で電車で移動してからやって来たのは北浜。
なんか最近大阪に来るたびにこの駅を使ってる気がします。

2017-08-19 koronbia (4)_R

やって来たのはコロンビア8というカレー屋。

2017-08-19 koronbia (5)_R

なんだか大阪ではスパイスがすごい効いたカレーが流行ってるらしく、

2017-08-19 koronbia (6)_R

北浜にはそういう店が多いんですよ。
なんだかこのコロンビア8って店はその中でも有名らしく、
インスタントカレーも間も無く発売するって言ってました。

2017-08-19 koronbia (7)_R

へー。
凄いんですね。

2017-08-19 koronbia (8)_R

ってか、開店前から待ってて、
開店と同時に座れたんですが、

2017-08-19 koronbia (9)_R

盛り付けるのに結構時間がかかるそうで。
まさかの30分ぐらい待ちました。

2017-08-19 koronbia (10)_R

やって来たのはミックスカレー。
この店看板メニューのキーマと、
野菜カレーが混ざったやつがミックスカレーだそうで。

2017-08-19 koronbia (11)_R

んでね、
このシシトウをかじりながらカレーを食べるんだそうで。

2017-08-19 koronbia (12)_R

右手にスプーン。
左手にシシトウがこの店のスタイルだそうで。
初めてのお客さんには丁寧に説明してました。

2017-08-19 koronbia (13)_R

で、まずはカレーを。

2017-08-19 koronbia (14)_R

じゃなくて、これをかじるのか。

2017-08-19 koronbia (15)_R

んー。
なんか凄いっすね。
これでもかってぐらいのスパイス。

2017-08-19 koronbia (16)_R

なんていうか。
僕の人生にはこんな感じの食べ物って存在しなかったと言いますか。
ジャンルがあまりに違いまして。

2017-08-19 koronbia (17)_R

まあ何が言いたいかって、

2017-08-19 koronbia (18)_R

僕なんかには、
まんてんのカレーの様なドロドロのカレーだとか、

2017-08-19 koronbia (19)_R

そば屋で出て来る様な黄色いカレーなんかの方が合ってるのかなーと。

2017-08-19 koronbia (20)_R

当店のカレーは、
辛さではなく香りを楽しむカレーだそうなんですが、

2017-08-19 koronbia (21)_R

なんか僕には良くわかりませんで。
そんな病み上がりの大阪の昼下がり。

2017-08-19 koronbia (22)_R

ちなみにもちろん地下鉄乗り放題を買いまして。
土日は特にお得です。

2017-08-19 koronbia (23)_R

ただね、やっぱりあまり具合が良くなくてですね、

2017-08-19 koronbia (24)_R

あまりウロウロせずに、
ガンバ戦の時間まであまり無理せずにホテルで休むことにしました。

2017-08-19 koronbia (25)_R

そうそう。
こんな感じのカレー屋の方が俺には合ってそうなんだよなー。
ってな事で、明日も大阪の話です。



関連ランキング:カレーライス | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ