-
2017-08-17 jyanjyan (1)_R

じゃんじゃんもなんだか久しぶり。

2017-08-17 jyanjyan (2)_R

来るときはいつもこの席。
1人しか座れないテーブル席です。
テレビも見やすいのでお気に入り。

2017-08-17 jyanjyan (3)_R

いつも食べるのはこの中から。
大体は鶏のマヨネーズ炒め。

2017-08-17 jyanjyan (4)_R

チャーハンなんかも美味しいって聞くんですが、
食べた事無いんですよね。

2017-08-17 jyanjyan (5)_R

でも結局鶏のマヨネーズ炒め。

2017-08-17 jyanjyan (6)_R

なんだよじゃーメニュー撮る必要無いじゃんかよと。
まあ一応は迷ってるんですけどね。

2017-08-17 jyanjyan (7)_R

ご飯はもちろん大盛り。
ご飯を沢山食べたいと言うよりは、

2017-08-17 jyanjyan (8)_R

鶏マヨの量が多いのと、
味が濃いのとでご飯が絶対に足りないのです。
いやーやっぱり美味い。

2017-08-17 jyanjyan (9)_R

もうこれが気に入ってから何年たちますかね。
正直これが無かったらこの店にはそんなに来てないと思います。

2017-08-17 jyanjyan (10)_R

ホイコーローなんかも美味いんですけどね。
でもどうしても鶏マヨになってしまうのです。

2017-08-17 jyanjyan (11)_R

それにしても相変わらず美味い。
おそらく唐揚げを揚げた後にマヨネーズで炒めてるんだと思います。

2017-08-17 jyanjyan (12)_R

まあ正直この味付けにムラがあるのですが、

2017-08-17 jyanjyan (13)_R

まあマヨネーズが多いとこのキャベツが美味しくなるのです。
ただのマヨネーズじゃなくて、
火が通ってるマヨネーズ。
ただのマヨネーズでは無いのです。

2017-08-17 jyanjyan (14)_R

ただ、久しぶりな鶏マヨにかなり苦戦しまして、

2017-08-17 jyanjyan (15)_R

まあ元から結構な量なんですが、
こんなには苦戦しなかったですかね。

2017-08-17 jyanjyan (16)_R

やっぱり歳なんですかね。
はい、歳ですよね。
好きな物を好きなだけ食べてちゃダメな歳なんです。
まあ、辞めれないんですが。

2017-08-17 jyanjyan (17)_R

うん、これで1000円でお釣りが来るのはありがたい。
次はホイコーローかな。



関連ランキング:ラーメン | 東船橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ