-
2017-08-16 menkiti (1)_R

何だか夏風邪をひいてしまった感じでしてね。

2017-08-16 menkiti (2)_R

風邪をひいたら辛い物を食べて汗をかく。
これ、僕がずっとやってる治し方でして。

2017-08-16 menkiti (3)_R

あーそういや餃子を食べようとか思ってたんだっけか。
でもなんか調子悪いんでやめときますか。

2017-08-16 menkiti (4)_R

ってな事を言っておきながら注文したのは、

2017-08-16 menkiti (5)_R

豚辛子麺の大盛り。
おいおい、調子悪いのにこんなの食うのかよと。

2017-08-16 menkiti (6)_R

辛いだけならまだしも、
背脂しっかり空いてるし。

2017-08-16 menkiti (7)_R

ってか、以前食べた時も思ったんですが、
昔ほど辛くないんですよね。
本当に辛くなくなったのか、
それとも風邪をひいててよくわかってないのか。

2017-08-16 menkiti (8)_R

でも美味いと感じてるんだから、
まあそこまで調子は悪くないのかと。

2017-08-16 menkiti (9)_R

ちなみに味玉は元から半分入ってるので、
追加すると1.5個に。
この味玉も激安。

2017-08-16 menkiti (10)_R

まあこんな治し方が本当に合ってるのかよくわかりませんが、

2017-08-16 menkiti (11)_R

こんな感じでひきはじめの風邪が案外治っちゃったりするのです。
ニンニクなんかも風邪にはいいんじゃないかと。

2017-08-16 menkiti (12)_R

まあ本当にキツイ時なんて、
間違いなくラーメンなんて食べたくないですからね。
まあ食べれてるうちはまだ大丈夫ですし、

2017-08-16 menkiti (13)_R

食べれるぐらいの元気があるうちにしっかりとやっつける。
これが僕のやり方なのです。

2017-08-16 menkiti (14)_R

うん、やっぱり昔はもっと辛かった。

2017-08-16 menkiti (15)_R

本当に食べきれるかなーって思うぐらい辛かったんですよね。
まあこっちの方が丁度いい辛さですけどね。

2017-08-16 menkiti (17)_R

なんかネギチャーシュー丼が美味そうでした。
つぎは食べてみるかな。

2017-08-16 menkiti (18)_R

玉子も50円だし、大盛りは無料だし、
やっぱりここっていい店だよなー。

2017-08-16 menkiti (19)_R

そしてしっかり摂るものも摂る。
これで大体の風邪は吹っ飛びます。

って、
今回はこれじゃ治らなかったんですけどね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ