-
2017-08-14 musasiya (1)_R

随分ご無沙汰してしまった武蔵家。

2017-08-14 musasiya (2)_R

もう久しぶり過ぎて、
チャーコマなんだかコマチャーなんだかもわからなくなってしまうぐらいでして。

2017-08-14 musasiya (3)_R

ここは太っ腹で、
ライスが無料で食べ放題。
まあこれが無きゃまずここには来ませんが。

2017-08-14 musasiya (4)_R

僕は漬物が好きじゃないですが、
好きな人はこれで飯が何杯でも食べれちゃうんじゃないかと。

2017-08-14 musasiya (5)_R

正直無料のご飯なんで、
ご飯自体の味は結構厳しいものがあります。

2017-08-14 musasiya (6)_R

でもコマチャーがあるので、
イマイチなご飯でも十分。
ってかコマチャーの量が増えてる気が。

2017-08-14 musasiya (7)_R

スタンバイOK。

2017-08-14 musasiya (8)_R

そして脇役のラーメンの登場。

2017-08-14 musasiya (9)_R

もちろん海苔増し。
これが無いと始まらないです。

2017-08-14 musasiya (10)_R

おー。

2017-08-14 musasiya (11)_R

相変わらず普通な感じ。
ある意味この安定感はすごい。

2017-08-14 musasiya (12)_R

じゃあラーメンはいらないのかと言われたら、
絶対にそんな事は無いわけで。

2017-08-14 musasiya (13)_R

スープに浮いた油と、

2017-08-14 musasiya (14)_R

スープのしょっぱさとチャーコマの甘さ。
これが合わさって相変わらず美味いのです。

2017-08-14 musasiya (15)_R

凄く前はですね、
これが漬物と同じ様にカウンターに置いてあったんですよ。
でも無くなっちゃってる時もあったんですよ。
その時に比べたら、
お金がかかっても確実に食べれる今の方が僕はいいですね。

2017-08-14 musasiya (16)_R

これも油が馴染むと美味い。
ってか、油多めにしたのにちょっと少ないなって思ってたんですが、

2017-08-14 musasiya (17)_R

おー。
チャーシューの下にいましたよ。

2017-08-14 musasiya (18)_R

この油がないと美味しくないんですよね。

2017-08-14 musasiya (19)_R

ラーメンのためじゃなくて、
ご飯のための油。
ってか、ご飯の為の海苔ですし、
ご飯の為のチャーコマのですからね。
本当にご飯が主役な武蔵家。

2017-08-14 musasiya (20)_R

でもラーメンをすすりながらのチャーコマだから意味があるわけで。
なのでこれらを全部合わせての武蔵家なのです。

2017-08-14 musasiya (21)_R

チャーシューも何気に好きな武蔵家。

2017-08-14 musasiya (22)_R

でもやっぱりチャーコマが最高な武蔵家。

2017-08-14 musasiya (23)_R

スープをかけても美味いし、

2017-08-14 musasiya (24)_R

チャーコマに入ってるキャベツも甘くて美味い。
うん、やっぱり変わらぬ武蔵家。
凄く美味いってわけでは無いんですが、
やっぱり好きなんだよなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ