-
2017-08-13nikoniko (1)_R

さて、今日も静岡の話です、
まあお盆っていう事で、
有名どころは何処も恐ろしく混んでるんですよね。
なので穴場を探してみました。

2017-08-13nikoniko (2)_R

にこにこ寿司。
なんだかここの評判がいいみたいです。

2017-08-13nikoniko (3)_R

まあぱっと見お世辞にも入りやすいとは言えない店なんですが、
店内はそれなりに待ってるお客さんもいるんですよ。
地元の人も多そうでなんかいい感じです。

2017-08-13nikoniko (4)_R

そして値段もかなり良心的。
これならハズレだとしても痛くない。

2017-08-13nikoniko (5)_R

で、こんな感じで書いて渡す注文の仕方。
サビ抜きもちゃんと選べるのはありがたい。

2017-08-13nikoniko (6)_R

このあら汁は、

2017-08-13nikoniko (7)_R

なんと130円。
うん、これはなかなか。

2017-08-13nikoniko (8)_R

まずは生しらす。
うん。
やっぱりここで食べてもこんな感じなんですね。
僕、あまり生しらすって美味しいっ思った事が無いんですよね。

2017-08-13nikoniko (9)_R

でもマグロだったり、

2017-08-13nikoniko (10)_R

アジだったりがなかなか美味くてですね。

2017-08-13nikoniko (11)_R

そしてハマチが相当美味い!
うん、やっぱりここは結構当たりなんじゃないかと。

2017-08-13nikoniko (12)_R

そう思い始めた矢先にこの激ウマのトロしめさば。
いやー美味いなー。
しかもこれが一番安い84円っていうのが驚き。

2017-08-13nikoniko (13)_R

あまり大した事が無いなら早めに切り上げようかと思ってたんですが、
これなら全然問題なし。

2017-08-13nikoniko (27)_R

うん。

2017-08-13nikoniko (28)_R

なんだか不思議な物も回ってきます。
ってか、寿司は殆ど回って来ない(笑)

2017-08-13nikoniko (16)_R

あまり同じ物を何個も頼まない僕なんですが、
このトロしめさばはまた頼んじゃいました。

2017-08-13nikoniko (17)_R

ネギトロなんかもなかなか。

2017-08-13nikoniko (18)_R

えんがわも美味い。
いやね、あまりネタは大きく無いんですが、
全部しっかり美味しいんですよね。
これはいい店を引き当てたって感じ。

2017-08-13nikoniko (19)_R

でもトロはそれなり。
まあ210円ですからね。

2017-08-13nikoniko (20)_R

清水にせっかくいるわけですからね。
やっぱり海の幸が食べたいですよね。

2017-08-13nikoniko (21)_R

でも港の周りは何処も混んでまして。
車も止まれませんでした。

2017-08-13nikoniko (22)_R

でも案外こんな所の方が地元の人って来てるんじゃないですかね?
何となく常連さんが多かったように見えました。

2017-08-13nikoniko (23)_R

んー食べた。
どれも美味かった。
やっぱり寿司食べて良かったなー。

2017-08-13nikoniko (24)_R

で、もちろん清水に来た理由はこれでして。

2017-08-13nikoniko (25)_R
2017-08-13nikoniko (26)_R

楽勝!(笑)
なんか日本平っていい思い出が多いんですよね。

2017-08-13 simizu30_R

で、そのまま千葉に行ってカプセルホテルに泊まってそのまま仕事っていう、
かなりのハードスケジュール。
っていうかハードになっちゃってるのは自分のせいですけどね(笑)
まあレイソルが勝てば疲れなんて吹っ飛んでしまうのです。



関連ランキング:回転寿司 | 御門台駅草薙駅(静岡鉄道)草薙駅(JR)




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ