えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ここ数年いつも美味い! 兎に角  

2017-08-11 tonikaku (1)_R

そういえばご無沙汰な兎に角。

2017-08-11 tonikaku (2)_R

おー。
まだやってるんですねこれ。
悪くないんですが、
やっぱり普通のやつが食べたいかなー。

2017-08-11 tonikaku (3)_R

ここはチャーシューも美味いんですが、
やっぱりそれでお金を使うんだったらご飯ものだよなー。

2017-08-11 tonikaku (4)_R

ご飯ものっていうか、
牛すじ丼なんですけどね。

2017-08-11 tonikaku (5)_R

ラーメンの大盛りと、
牛すじ丼の小さいやつにしました。

2017-08-11 tonikaku (6)_R

もう兎に角に来るようになってから何年たちますかね?

2017-08-11 tonikaku (7)_R

多分今ほど美味しいラーメン屋が何処にできたかとか、
そういう情報が掴みづらい時代だった気がします。

2017-08-11 tonikaku (8)_R

正直最初からこの味では無かったですかね。
初めて食べた時は美味いなーって思って、

2017-08-11 tonikaku (9)_R

その後ちょっと味が変わったなーとか、
前の方が美味しかったなーとか、

2017-08-11 tonikaku (10)_R

そんなこんなを繰り返して、
僕的には今が一番しっくり来てるんですよね。
そうそう。
兎に角ってブラックペッパーの効かせ方が上手なんですよ。

2017-08-11 tonikaku (11)_R

メンマも美味いし、

2017-08-11 tonikaku (12)_R

海苔も美味い。
なんか昔は異常に海苔が美味かった気がするんですよね。
今もまあ美味いけど。

2017-08-11 tonikaku (13)_R

兎に角って、
ちょっと魚介系のエグミがあるんですよね。
それがまたいいんですよ。
これはずっと変わらないかな。

2017-08-11 tonikaku (14)_R

牛すじ丼もやっぱり美味い。
そうか、最近はラーメンも牛すじ丼も安定して美味いですね。

2017-08-11 tonikaku (15)_R

チャーシューも美味い。
低温チャーシューが好きになったのは兎に角でしたかね。
それまではあまり好きじゃ無かったんですよ。

2017-08-11 tonikaku (16)_R

で、実は紅生姜が好きになったきっかけも兎に角だった気が。
かなり兎に角との付き合いは長くなりましたが、
やっぱり今でも大好きなラーメン屋。
これからもずっと頑張って欲しいもんですね。

千葉県松戸市根本462 比嘉ビル1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/09/12 Tue. 06:00 [edit]

category: 豚骨魚介・豚骨醤油ラーメン

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2684-6f974fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク