-
2017-08-08 otodo (1)_R

久しぶりに空いていたこの店。
北松戸を通る時にたまに様子を見ても、
大体混んでたんですよね。

2017-08-08 otodo (2)_R

ご飯は無料。
お代わりも自由。

2017-08-08 otodo (3)_R

日本一ご飯に合うラーメンっていうのが、
この店のキャッチフレーズ。
なんかやたらとラーメンイベントにも参加してるイメージです。

2017-08-08 otodo (4)_R

もちろんご飯は注文。
当たり前でしょ。

2017-08-08 otodo (5)_R

で、注文したのはノーマルな肉玉そば。

2017-08-08 otodo (6)_R

いやね、全部のせとかももちろんいいんですが、
普通のやつでも十分ご飯が何杯も食べれるちゃうんですよ。
なのでこれでいいかなって思いまして。

2017-08-08 otodo (7)_R

もちろんラーメン自体も美味い。
これだけだってそこそこ客は呼べるんじゃないかと。

2017-08-08 otodo (8)_R

まあもちろんラーメンもいいんですけどね、

2017-08-08 otodo (9)_R

この辺ですよ。
こいつらが、

2017-08-08 otodo (10)_R

ご飯のおかずになるんですよ。

2017-08-08 otodo (11)_R

まあこんなもんおかずになるに決まってると。
ご飯に合うラーメンって、
肉が合うだけじゃないかと。

2017-08-08 otodo (12)_R

まあそんな事はあまり気にせずに。
もちろんこうやって麺とご飯を一緒にすくい上げるのも良し。

2017-08-08 otodo (13)_R

で、この玉子の使い方は、

2017-08-08 otodo (14)_R

まあこんな感じですかね。

2017-08-08 otodo (15)_R

まあこの肉に絡めてもいいんですが、

2017-08-08 otodo (16)_R

肉を食べながらの卵ご飯って、
これもなかなか相性がいいのです。
僕はこっちの方がオススメ。

2017-08-08 otodo (17)_R

で、ニンニクもしっかり乗ってるので、

2017-08-08 otodo (18)_R

ラーメンに混ぜるも良し、
肉にニンニクの風味を加えるのも良し。

2017-08-08 otodo (19)_R

とにかくどうやったらご飯が美味しく食べられるか。
それだけを考えながら食べましょう。

2017-08-08 otodo (20)_R

肉とご飯だけでいいじゃんって思うかもしれないですが、

2017-08-08 otodo (21)_R

肉を食って、麺を啜って、

2017-08-08 otodo (22)_R

こんな事しながら食べていくのが、
ラーメンライスの醍醐味ですよね。
とにかく美味きゃいいのです。

2017-08-08 otodo (23)_R

そういや柏のしちりんって全然行ってないなー。
前はレイソルの試合がある時って。
結構行ってたんだけど。
今度また行ってみるかな。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ