-
2017-08-05 ikoi (1)_R

神戸に快勝!
まだまだ何も諦める時期では無いのです。
って、これがアップされる頃にはどうなってるんですかね。

2017-08-05 ikoi (2)_R

試合の後って大体飲みに行くのですが、
最近はもっぱらこのいこいでして。

2017-08-05 ikoi (3)_R

いいねーこの見慣れた風景。

2017-08-05 ikoi (4)_R

お通しは大体が魚系ですかね。
日によっては冷たいのと温かいのから選べます。
いや、最近聞かれない気がするなー。

2017-08-05 ikoi (5)_R

もうあまりメニューを見る必要も無いんですよね。
見なくても、あーあれが食べたいなーとか、
勝手にひらめいてくるんですよ。

2017-08-05 ikoi (6)_R

うん、お通しは大体ハズレなしです。
やっぱりいこいは安心するなー。

2017-08-05 ikoi (7)_R

生白魚と、

2017-08-05 ikoi (8)_R

シラスさつま揚げ。
やっぱり最初に頼むのは今日のオススメからですかね。

2017-08-05 ikoi (9)_R

おー。
白魚うめー。
実は見た目だけであまり美味しく無いのが多いんですが、
これは美味い。
さすがいこいだわ。

2017-08-05 ikoi (10)_R

魚ばかりと思いきや、
宇都宮餃子なんかも置いてありまして。
こういう多彩な所もあるんですよね。

2017-08-05 ikoi (11)_R

そしてシラスのさつま揚げがめっちゃ美味い!
何だこれ?
さつま揚げをこんなに美味いって思う事ってあまり無いかも。
生姜とネギが相性良すぎ!

2017-08-05 ikoi (12)_R

そして僕らの中でかなり注文する率が高いのが、
この豆腐チーズ焼き。

2017-08-05 ikoi (13)_R

この豪快な感じがまたいいんですよね。

2017-08-05 ikoi (14)_R

んー美味いなー。
かなりオススメな一品。

2017-08-05 ikoi (15)_R

そしてこの宇都宮餃子が驚くほど美味い。
ってか、何をもっての宇都宮餃子なのかはわからないんですが、
僕的には本場の宇都宮餃子よりもこっちの方が好き。

2017-08-05 ikoi (16)_R

いやいや、
来るもの来るもの全部いいんだよなー。

2017-08-05 ikoi (17)_R

正直飲む時って話す事の方が大事なので、
料理って二の次なんですよね。
何気に僕って飲むときはそんなに食べないですし。

2017-08-05 ikoi (18)_R

折角レイソルの話しをしてるのに、
写真を撮るのってかなりめんどくさい。

2017-08-05 ikoi (19)_R

それなのに写真を撮ろうと思うって事は、
やっぱりどれも魅力的だからなんでしょうね。
いやいや、やっぱりシラスさつま揚げ美味いよ。

2017-08-05 ikoi (20)_R

白魚はちょっと多すぎましたかね。
途中で飽きちゃいました。

2017-08-05 ikoi (21)_R

そしてシークァーサーサワーに。

2017-08-05 ikoi (22)_R

あまり甘い酒って飲まないんですが、
シークァーサーサワーって何だか好きなんですよね。
宇都宮餃子ともバッチリ。

2017-08-05 ikoi (23)_R

で、名前は忘れちゃいましたが、

2017-08-05 ikoi (24)_R

これも相当美味い。
いやー勝ったし美味いし最高だね!
そういや鳥貴族って最近行って無いなー。
やっぱりチェーン店って飽きちゃうんですかね。
一時期凄いペースで行ってたんだけどなー。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ