-
2017-08-05 cocos (1)_R

なんかいい朝ごはんの店って無いかなーなんて調べてたんですが、
調べても調べてもココスばかり出てくるんですよ。

2017-08-05 cocos (2)_R

土日になると朝食バイキングをやってるココスって、
僕の家の周りでは結構多くてですね。

2017-08-05 cocos (3)_R

沼南店、我孫子店、南柏店ってどこも車ならすぐなんですが、
よく考えたらこの豊四季店が一番近いのかも。

2017-08-05 cocos (4)_R

実は店とか作る人によって結構違うココスの朝食バイキング。
まあソーセージは何処でも美味い。

2017-08-05 cocos (5)_R

そしてクロワッサンとコーンスープが今日も美味い。
まあ、何処もクロワッサンとコーンスープとソーセージが美味いからいいのか。

2017-08-05 cocos (6)_R

そうそう、スクランブルエッグなんかは、
店舗や日によって全く違いますかね。
でも案外これはこれで悪く無いかなーなんて思う方なので、
要は何処でもいいかって事です。
あっ、コーンスープじゃない日があるので、
それだけは避けたいですかね。

2017-08-05 cocos (7)_R

そもそも外食なんて基本楽しいものでして。

2017-08-05 cocos (8)_R

あれが美味いだこれが美味いだ言ってますが、
基本的に外食できてるだけで幸せみたいな所があるんですよ。

2017-08-05 cocos (9)_R

確かにこんなに高いのにこんなんでいいの?とか、

2017-08-05 cocos (10)_R

ちょっと人気あるぐらいでそんな態度とるの?とか、

2017-08-05 cocos (11)_R

まあそりゃ嫌な事もありますが、

2017-08-05 cocos (12)_R

基本お客様って扱ってもらってるわけですから、
そうそう嫌な事も無いわけで。

2017-08-05 cocos (13)_R

人より断然外食させてもらってる事が多いので、
本当に幸せだなって思うわけです。

2017-08-05 cocos (14)_R

まあそりゃね、
唐揚げとジャガイモがセットの料理だっていうのに、

2017-08-05 cocos (15)_R

唐揚げだけ大量に持って行く奴がいて、
ちょっとイラっとしてしまう時もありますが、

2017-08-05 cocos (16)_R

まあそれはそれで。
イライラしてもしょうがないので、
楽しく食事しようかと。

2017-08-05 cocos (17)_R

うん、前回食べたけど、
やっぱり肉じゃががなかなか美味い。

2017-08-05 cocos (18)_R

そして唐揚げも美味い。
焼き魚が無いのが残念でしたが、
これらがなかなか美味しかったので満足。

2017-08-05 cocos (19)_R

なんか話が脱線しちゃいましたが、
今日もココスで大満足なのです。

2017-08-05 cocos (20)_R

そんなにその日によってココスって変わるもんじゃ無いのでね。
ちょっと前に書いたので書く事が無くなっちゃうんですよ。

2017-08-05 cocos (21)_R

まあここでもいいんですが、
この前の道っていつも混んでるんだよなー。



関連ランキング:ファミレス | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ