-
2017-08-03 moriyajiro (1)_R

ほう、いい卵ですか。

2017-08-03 moriyajiro (2)_R

そんなこんなで最近異常に頻度が高い守谷店。

2017-08-03 moriyajiro (3)_R

まあその卵につられた訳では無いのですが、
折角なんで卵を。

2017-08-03 moriyajiro (4)_R

自分から言わなくても、
普通じゃ無い卵があるって事を教えてくれまして。
入れ物もいつもと違いました。

2017-08-03 moriyajiro (5)_R

なんかどういう卵だっていうのを説明してくれてたんですが、

2017-08-03 moriyajiro (6)_R

なんか上手く聞き取れませんで。
とりあえず混ぜて待機。

2017-08-03 moriyajiro (7)_R

やって来たのは小ブタ。

2017-08-03 moriyajiro (8)_R

コールはニンニクのみ。
ここのニンニク多目は本当に多過ぎるんですよ。

2017-08-03 moriyajiro (9)_R

最近守谷ばっかりなんですが、

2017-08-03 moriyajiro (10)_R

やっぱり美味いんだよなー。
このクタクタ野菜もいいんですが、

2017-08-03 moriyajiro (11)_R

麺がまた良くてですね。
小麦の味がしっかりする守谷の麺。
やっぱ美味いなー。

2017-08-03 moriyajiro (12)_R

野菜に沈んでる豚は、

2017-08-03 moriyajiro (13)_R

やっぱり最高。
守谷の場合は大体5枚中5枚とも当たりなんですよね。
これが素晴らしい。

2017-08-03 moriyajiro (14)_R

クタクタ野菜とやわ目の麺がまた相性抜群。

2017-08-03 moriyajiro (15)_R

で、この卵なんですが、
黄身の濃度がとんでもない。
いやいや、明らかにいつもよりも麺に絡みついてきます。

2017-08-03 moriyajiro (16)_R

この端っこのしょっぱ目の豚なんかは、

2017-08-03 moriyajiro (17)_R

この卵に絡めるとマジで美味い。
この卵なら毎回頼みたいぐらい。

2017-08-03 moriyajiro (18)_R

本当に最近はお世話になってる守谷。

2017-08-03 moriyajiro (19)_R

これ書いてるとまた行きたくなっちゃって、
また行ってしまうという悪循環なのです。
やっぱやめれないよなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ