-
2017-07-30 manmi (1)_R

今日も仙台のお話。
ここは泉中央。

2017-07-30 manmi (2)_R

寝ないで仙台へ来たので午前中は寝てまして。
そんな中お昼は行く店をある程度きめてまして。

2017-07-30 manmi (3)_R

牛たん若。
なんだかんだ結局利休が美味いんじゃんって感じの仙台の牛タンの中で、
なんか評判が良かったんで来てみたんですよ。

2017-07-30 manmi (4)_R

でもとんでもなく待つ感じだったので引き返す事に。
まだまだ寝足りないので、
あまり待ちたくないのです。

2017-07-30 manmi (5)_R

おー。
ここは空いてて良かった。
ってか、車を止めた場所からすぐでした。

2017-07-30 manmi (6)_R

ここではマーボー焼きそばが食べれるのです。

2017-07-30 manmi (7)_R

一個だけ箸が浮いてるので、
やっぱりオススメのようです。

2017-07-30 manmi (8)_R

ってか、焼きそばだけでも随分種類があるんですね。

2017-07-30 manmi (9)_R

ほう。
焼きそばと揚げ焼きそばがあるのか。
まあ焼きそばでしょ。

2017-07-30 manmi (10)_R

中華風カレーライスも物凄く食べたいんですが、

2017-07-30 manmi (11)_R

もちろんマーボー焼きそばに。

2017-07-30 manmi (12)_R

ってかデカい!
どうせ大盛りにしてもたかが知れてるだろって思ってたんで、
結構これはビックリ。

2017-07-30 manmi (13)_R

そんなに大きいのに麺が見えないほどの麻婆豆腐。
いいねー。

2017-07-30 manmi (14)_R

おー。
これは美味い。
なんていうかね、
ちょっと麺が変わってるんですよね。

2017-07-30 manmi (15)_R

揚げてあるのの一歩手前って感じって言ったらいいんですかね。
油が凄く馴染んでる感じ。
結構しつこい感じにはなるので、
まあ好き嫌いは分かれるかな。

2017-07-30 manmi (16)_R

ちなみに豆腐は全く麺に絡んできません。
まあそりゃそうか。

2017-07-30 manmi (17)_R

で、このあっさりなスープもまた美味い。

2017-07-30 manmi (18)_R

ちなみに辛さはかなり控えめ。
なかなかこれより辛くない麻婆豆腐って無いんじゃないかってぐらい。

2017-07-30 manmi (19)_R

半ライスとか頼むのも考えたんですが、
これはまたご飯と合う麻婆豆腐って感じじゃないですね。
なので目一杯焼きそばを食べた方がいいこと。

2017-07-30 manmi (20)_R

いやーでもね、
やっぱり油が凄いなー。
水を飲んでも飲んでも足りないのです。

2017-07-30 manmi (21)_R

いやまあ美味かったですけどね。
で、どうせまた食べる機会があったら大盛りにしますが。
でも結構キツかった。

2017-07-30 manmi (22)_R

よし、これでまたちょっと寝れる。
ってな事で来週末も東北の話になります。



関連ランキング:中華料理 | 泉中央駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ