-
2017-07-28 kenta (1)_R

最近ご無沙汰だったケンタッキー。

2017-07-28 kenta (2)_R

なかなか28日だから今日はケンタッキー食べるぞーとはなりませんで。
この日は食べたいっていうタイミングもドンピシャで、
一日中ケンタッキーを考えてしまう日でして。

2017-07-28 kenta (3)_R

すっかり定着したとりの日。
とりの日の夜買いに来ると大体混んでる気がします。

2017-07-28 kenta (4)_R

店で食べるのもいいのかもしれませんが、

2017-07-28 kenta (5)_R

やっぱり家でゆっくりと。

2017-07-28 kenta (6)_R

いつもはのどごしとかなんですけどね。
ケンタッキーの時は特別です。

2017-07-28 kenta (7)_R

やっぱケンタッキーは箱ですよ。

2017-07-28 kenta (8)_R

袋じゃなくて、
この箱を開けてチキンが見えた時のこのテンションがまあ高い高い。

2017-07-28 kenta (9)_R

そうそう。
店で食べたらアルコールも飲めないですしね。

2017-07-28 kenta (10)_R

どの部位から食べるかはその時次第。

2017-07-28 kenta (11)_R

で、皿に紙を引きます。
これをするとベトベトしない。

2017-07-28 kenta (12)_R

あー。
目の前にケンタッキーがある。
これだけで幸せ。

2017-07-28 kenta (13)_R

今やコンビニで売ってるチキンもかなり美味いですが、
僕から言わせればやっぱりケンタッキーは別格。

2017-07-28 kenta (14)_R

初めて食べた時と変わらぬ感動。
やっぱり明日死ぬならケンタッキーかまんてんのカツカレーだよなー。

2017-07-28 kenta (15)_R

まあチキンだけ食べててもいいんですが、

2017-07-28 kenta (16)_R

家にある物をつまみながらのケンタッキーもいいものでして。

2017-07-28 kenta (17)_R

それはそれはビールが美味いのです。

2017-07-28 kenta (19)_R

そうそう、以前はクリスピーが3個だったのですが、
今はナゲットの五個入りになっちゃったんですよね。
これは正直残念。

2017-07-28 kenta (20)_R

んー。
ビールの減りが異常に早い。

2017-07-28 kenta (21)_R

この脂ぎったチキンには、

2017-07-28 kenta (22)_R

もちろんバイスサワーもぴったりでして。
これまたいつも以上に飲んでしまうのです。

2017-07-28 kenta (23)_R

オリジナルチキン4個とナゲット5個で1000円。
まあ昔なんて6ピースで1000円だったんですけどね。
まあまあな高級品になったケンタッキーですが、
やっぱりこれが無きゃ生きていけないよなー。



関連ランキング:サンドイッチ | 北柏駅柏駅柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ