-
2017-07-12 usakaraage (1)_R

色々あった大分なんですが、
紹介しきれない場所なんかもありまして。
ホテルは駅からちょっと離れていたんですが、
自転車を貸してくれたので案外快適でして。

2017-07-12 usakaraage (2)_R

大分駅前はまあそれなりですかね。
でもやっぱり人が少ない気がするんですよね。

2017-07-12 usakaraage (3)_R

で、ホテルの近くにあった唐揚げ屋。

2017-07-12 usakaraage (4)_R

大分と言ったら中津と宇佐の唐揚げが有名。
こんな感じで色んなのが売ってるのが、
唐揚げの聖地だなって感じです。

2017-07-12 usakaraage (5)_R

お中元に唐揚げですか。
全然アリですね。

2017-07-12 usakaraage (6)_R

で、ホテルに帰って早速いただきます。
いやー暑いからあまり飲まないコーラにしちゃいました。

2017-07-12 usakaraage (7)_R

うん、なかなか美味い。
九州では鳥を食べておけば間違いないかと。
って、昨日も同じ事を書きましたね。



関連ランキング:からあげ | 大分駅




2017-07-13 bakauma (1)_R

天皇杯が終わって飲んだ後に行ったラーメン屋。

2017-07-13 bakauma (2)_R

一人で切り盛りしてるようでした。

2017-07-13 bakauma (3)_R

で、やってきたのはチャーシューメン。

2017-07-13 bakauma (4)_R

レンゲは無し。

2017-07-13 bakauma (5)_R
2017-07-13 bakauma (6)_R
2017-07-13 bakauma (7)_R

んーイマイチ。
九州だからもっとしっかりした豚骨かと思ったんですが、
結構残念な感じ。

2017-07-13 bakauma (8)_R
2017-07-13 bakauma (9)_R
2017-07-13 bakauma (10)_R

まあ酔っ払ってあまり覚えてないってのもありますが(笑)

2017-07-13 bakauma (11)_R

結構いい雰囲気の店だったんだけどなー。

2017-07-13 bakauma (12)_R

ちなみにこの周辺は繁華街でして。
夜でもかなり賑やかでした。
まあなんつーか、
凄くちっちゃな歌舞伎町って感じですかね。

大分県大分市都町2-5-13 白銀ビル1F



2017-07-13 botejyu (22)_R

そうそう。
関空を使った日が13日でして。
auはこんな事をやってるんですよ。

2017-07-13 botejyu (23)_R

関空でももちろんもらえました。

2017-07-13 botejyu (24)_R

うん、やっぱり美味いんだけど、
やっぱりポテトと一緒に食べてこそのダブルチーズバーガーですかね。
ぼてじゅうでお好み焼きを食べちゃった後なんで、
ポテトを食べる程余裕がありませんでした。

2017-07-13 052_R

で、大分に行ったのにお土産はまさかの通りもん(笑)
大分ではお土産買う余裕が無かったんですよ。

2017-07-13 054_R

で、帰ったらまだ4日前の大阪土産が残ってまして(笑)
関空から帰ってきたのに、
家に帰ってから4日前の大阪土産を食べるという(笑)

2017-07-13 056_R

で、これも4日前の大阪土産。

2017-07-13 057_R

おー。
これはなかなか美味い。
美味いんだけど、

2017-07-13 058_R

うんうん。

2017-07-13 059_R

そうだよ。

2017-07-13 060_R

通りもんにそっくり(笑)
いやー慌てて福岡で買い物したから、
大阪土産と被るとか考えた無かったわ。

ってな感じのバタバタな大分遠征でした。
んで、また来週からは違う場所の話です。
良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ