-
2017-07-13 botejyu (0)_R

先週の大分の話の続きです。
お昼過ぎの飛行機だったので、
レンタカーを返す前にお寿司でも食べようかと。

2017-07-13 botejyu (2)_R

なんでも安いにもかかわらず、
地の魚を使ってるらしく、
大分空港から近くだったのでそこに寄ってからレンタカーを返そうかと。

2017-07-13 botejyu (3)_R

って、何故か福岡空港に!(笑)

2017-07-13 botejyu (1)_R

なんとこんな事になってまして‥。
でも偶然にもレンタカーを返す時に良く観戦する時に近くで見てる方と会いまして。
乗り捨てのレンタカーに一緒に乗せてきてもらって福岡空港へ。

2017-07-13 botejyu (4)_R

なのでもちろん寿司もお預け。
もちろん写真を撮ってる余裕も無いどころか、

2017-07-13 botejyu (5)_R

何と関空行き!(笑)
もう成田着の飛行機なんて高くてどうにもなりませんで。
でも幸いにも関空行きと、
関空発の成田着がLCCで安く買えまして。
LCCに振り回らせた感もあるんですが、
LCCに結局助けられた所もありまして。

2017-07-13 botejyu (6)_R

おかげで着きました!
関空に!(笑)

2017-07-13 botejyu (7)_R

福岡からは速攻飛行機に乗ったんですが、
関空では3時間ほど待ち時間がありまして。
でもね、ここには4日前に来てまして、
その時に隅から隅まで見ちゃったんですよ(笑)

2017-07-13 botejyu (8)_R

そんだけ間があるので岸和田にでも行ってみようかと。

2017-07-13 botejyu (9)_R

何だか気になるカレーの店もある事だし。

2017-07-13 botejyu (10)_R

でもなー。
思わぬ出費もあったし、
そもそも次の日からの過密日程を考えると、
出来れば体力を温存させたい。

2017-07-13 botejyu (11)_R

そんなこんなを関空の中をウロウロしながら考えた結果、

2017-07-13 botejyu (12)_R

ぼてじゅうのモダン焼きに収まる事に。
さすがにこれだけ色々あったので、
もうあまり行動するのはやめようかと(笑)

2017-07-13 botejyu (13)_R

何気にぼてじゅうって初めて。
ってか幸いにも先日の大阪では、
お好み焼きを食べてなかったのでまあこれもありかと。

2017-07-13 botejyu (14)_R

ほう。
大阪のお好み焼きなのに生地が結構薄いんですね。

2017-07-13 botejyu (15)_R

でもこの焼きそばとの組み合わせがなかなか良くてですね。

2017-07-13 botejyu (16)_R

見た目よりもボリュームがあったので、
これはなかなかかも。

2017-07-13 botejyu (17)_R

でもね、
僕がこのぼてじゅうで一番いいなって思ったのが、

2017-07-13 botejyu (18)_R

このマヨネーズ!
これがめっちゃ美味い。
ぼてじゅうの人気の秘密って、
このマヨネーズなんじゃないの?
って思うぐらいマヨネーズがこのお好み焼きと合うんですよね。

2017-07-13 botejyu (19)_R

下には何気に色々入ってて、

2017-07-13 botejyu (20)_R

イカなんかもあってこれもまたいいんです。

2017-07-13 botejyu (21)_R

なんつーか、バランスが凄くいいお好み焼きだなって感じです。
まさかこの日にお好み焼きを食べるとは思ってませんでしたが、
間違いなくここでぼてじゅうを食べた事は一生忘れないかと。

2017-07-13 botejyu (25)_R

帰りはバニラエア。
何気に飛行機を乗り継ぎしたのは人生初(笑)

2017-07-13 botejyu (26)_R

って、これ4日前に乗った便と全く一緒だし(笑)

2017-07-13 botejyu (27)_R

いやいや、想定より大分遅くなってしまった大分遠征。
でも色んな人の助けがあってここまで来れたので、
運が良かったなーって思いながら家路に着いたんですが、
そもそもの出来事が全く運が良くないんですけどね(笑)

ってな事で無事帰ったんですが、
まだ大分と大阪の細かいネタがありまして。
その辺を明日書こうと思います。



関連ランキング:お好み焼き | 関西空港駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ